· 

だんだん気づいてきてる

毎日喜び感動メールが届くのですが、

 

昨日のブログでシェアしたYKさんから、さらに報告が届いたのでシェアします♪

 

ことあ先生

 

お世話になります。

 

お忙しいのにもうしわけありません。

今日また嬉しいことが起きたので少しだけお時間ください。

 

今日は天照大神様が主祀神の神社Aと稲荷神社Bへ行きました。

A神社ではご挨拶のあとにミコトレイキ「大神子」を唱えましたら、

第7チャクラをつまり頭頂部をグワシグワシ「いい子、いい子」」されました!

 

そしてB神社では第三チャクラを意識し「大繁栄」を唱えました。

 

するとお腹は大事だぞ、お腹を大事にすることは自分を大事にすることだ

良質のものを食べて自分を大事にしなさいと、浮かんできたのです!!

 

ブログにも書きましたが、こうやって伝えるたびに

言葉自体は変化してしまうので言葉で聴こえたのではなくエネルギーで受け取ったんだと思います。

 

初めて本格的なチャネリングができました!私、デキテル!!!

 

ことあ先生のおかげです。ありがとうございます!

 

も~~~嬉しくって!

 

質問のご回答もありがとうございました。

 

食事会も本当に楽しみです!

 

先生のブログも興味深く読ませて戴ています。シェアもちろんOKです。

 

お忙しいところをお騒がせしました。

 

YK

 

 

 

 

変わる人はこうして一気に変わります。

 

変わらない人は、今の時代の周波数からだいぶ離れてて重たいものを抱えていると思ったほうがいいですね。

タクシーに乗ると、決まって運転手さんが旬の話題を振ってきますが、

 

昨日はワクチン。

 

 

運転手さん:お客さんはワクチン打つのかい?

 

私:いえ、私は医療に依存しない生き方をしてるのでワクチンはしません。モルモットになりたくないので。

 

運転手さん:そうだよねぇ、最近皆打たないって言うんだよね。ちょっと怪しいもんなぁ。

 

私:多分、打ったら打ったで、ウィルスが変異したから次のワクチンが必要とか、いい始めるんだと思います。すでに変異ウィルスが出てきてるとネットニュースで出てましたからね。思惑どおりなんじゃないでしょうか。

 

 

運転手さん:ネットのニュースでは、外国ではワクチンで死んだとか出てたけど、日本では一切言わないもんなぁ。

 

私:情報操作して国民をバカにしてますよね。

 

運転手さん:こないだ役所行ったら公務員の担当の女、ばあさんに態度悪くてさ。『これ読んできてください!』って冷たくばあさんに言ってて、ばあさんもしょぼんとして帰ってたんだわ。私の仲間がばあさんに大丈夫かいって声かけたら、もうわかんないからいいって言って。

 

 

私:いい待遇で国の仕事をさせてもらってるのに、最近態度悪いの多いですよね。公務員として働いてきた人で、この国のシステムに違和感を持った人は、定年を迎える前に辞めて起業したりしてますよ。

 

 

運転手さん:あ、そうかい、そういうまともな人も出てきてんだ。

 

私:生活の安定はあっても、向き不向きとかあるんじゃないですかね。

最近、態度悪いの多いって皆言ってますし。

 

 

運転手さん:高い給料もらってるくせに人を馬鹿にしてるよな。

あと政治家!あの会食の汚職ニュース!会食で一人7万の食事なんて、俺たちをほんと馬鹿にしてるわ、呆れて腹立って腹立って。

 

 

私:中には真面目にやってる政治家もいるんでしょうが、そもそも皆政治に興味ないじゃないですか、そんなニュースばっかりだし。この国のシステム自体が終わってるので、ほんと変えないとダメなんだと思います。

自分たちはたくさんお金あるからいいですよね、国民から搾取ですもん。

 

 

運転手さん:ほんとそうでさ。こんな少ない賃金で一生懸命働いてる我々からすると、一人7万円の食事だなんて。私の一か月の給料とは言わないけど、そんな食事したことないわ。

 

私:金、地位、利権ですよね。自分たちの金の心配しかしてないんじゃないでしょうか。

 

 

運転手さん:麻生太郎なんかマフィアにしか見えないもんなぁ、左うちわでいい暮らししてんだろうな~。だけど、なんであの人あんなマフィアみたいな帽子被って気取ってんだろうか。顔もだんだんひどくなってきたもんな。

 

私:マフィアなんじゃないですか(笑)

 

 

運転手さん:がっかりすることばっかりで嫌になってくる。

お客さん、マザーテレサ知ってるかい?

 

私:はい、知ってます!素晴らしい方ですよね!

 

運転手さん:私、あの人はほんとに素晴らしい人だと思うんだよ、慈悲深いというか、なんというか。ああいう人は日本にいないのかな。

ああやって貧しい子供とか、人のために生きてる人って、なかなかいないもんな。

 

 

私:ほんとそうですね。マザーテレサって子供の頃自分が貧しい生活だったから、なんとかお金を稼いで人を助けたいと思っていたそうで。ああいう人にお金が集まってほしいですね。

 

 

運転手さん:ほんとそうだ、マザーテレサみたいな人がいたら、日本も変わるんだろうかな。年金もこのままじゃどうなるんだかわかんないし、ほんとがっかりすることばっかりで。

こんな話してごめんね、もうメーター止めておくから。

 

 

私:全然気にしないでくださいね!色々お話できてよかったです。

運転手さんもお仕事がんばってくださいね~!お釣はいりません。

 

そう言って降りてきたら、運転手さんには聞こえてなかったようで、私が間違えて多く払ったと思い運転手さんが追いかけてきました。どうぞ使って下さいと言うと、最敬礼されて恐縮でした。

 

自分よりおそらく20歳ぐらい上の男性に、あんなに深々と頭を下げられて。

 

1日も早く皆にお金が回って、皆が何不自由なく、安心して暮らせるしくみを作りたいと改めて思いました。

 

時事ネタ~マザーテレサまで、深いなぁ。

 

 

今月3日、6日、9日は、

 

新時代へ進む、後退するを左右する非常に重要な日です。

 

 

神社参拝でもいいし、根こそぎ断捨離でもいいし、

 

未来に向けた取り組みとか、

 

新時代へ持ち越さなくていい古い何かの解放、

 

執着や依存していることの解放、

 

そういったことに決着をつけるといい日です。

 

 

未来の自分はどうなっていたいですか?

 

 

どんどんエネルギーが変わってますから、

 

神軸を意識して大いなる新時代へと進みましょう!

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制