· 

独りよがりから幻想へ

グラウンディング不足の人、

 

今普通に増えてます。

 

特に、

 

スピリチュアルをかじってる人、すでにやってる人に多いです。

 

 

これって、

 

地球に生かされている存在意義を見出せないからで、

 

=楽しくないからで、

 

そこに対する感謝もないからなんです。

 

 

感謝しているという場合、

 

口だけ、表面的、義務的にやってる可能性があります。

 

 

人生を良くしたい、

 

人の役に立ちたい、

 

この世界をより良くしたい、

 

地球を守りたい、

 

などと思う人間の意識は地球にありますので、

 

グラウンディング不足にはなりません。

 

 

人生が思い通りにいかない人のほとんどが逃避癖を持っています。

 

独りよがりな何かに没頭し、

 

現実での変化も変容もなく、

 

現実での実績も成就も繁栄もなく、

 

妄想の世界で知ったふりで、

 

100%確実にグラウンディング不足になります。

 

 

感謝とは癒しです。

 

無意識から湧いてきて、恩返ししたくなるもの。

 

その魂に必要なことしか起こらない。

 

それは自らで望んだとおりに体験します。

 

イエス・キリスト

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制