· 

繋がれば人生豊かに変わる人

ホームページには載せていませんが、

 

私の講座の中には、お金に関するアチューンメントも結構あります。

 

 

お金の講座に関わらず、私の講座を受講すると、

 

くじに当たる、集客が急増する、人脈、お金の流れが良くなるなどの現象が定着します。

 

しかも、そのくじは自分で買ったものではなく、

 

誰かからもらったものだったりします。

 

なので、

 

実質0円からのプラス、

 

これは完全なる宇宙からのお・も・て・な・し。

 

表無し=うわべではない、深淵なるところから来たもの。

 

 

昨日、姉のお店で買い物をしたら特別な催事期間だったようで、

ヴァイオリンの生演奏を目の前で聴かせてもらって感無量でした。

 

目を閉じて聞いてる私を見て、友人は笑ってたようですが(笑)

 

おまけに、

 

日本一のチャンピオンにヘッドスパしてもらえるクーポンまでいただき、その店長さんの苗字が”神”さま(笑)

 

まさに、神様のゴッドハンドでヘッドスパしてもらえる(笑)

 

おまけに、

 

サイコロくじを3回引いて帰れるというので行ってみました。

 

 

くじの会場が7F、この時点で若干期待ふくらむ。

 

手の平に乗っかる大きめのサイコロを2個同時に振って、

 

決まったゾロ目で商品券がもらえる。

 

1回目、

片手で2個同時に振ったら、3と4で合計7でハズレ。

 

ガイドが『両手で振ったら?』と言ってきたので、

 

2回目、両手で振ると6と6で合計12、

 

((((;゚Д゚)))))))おめでとうございますーっ!!!

お客様、2等でございます!!すごい確率ですー!

おめでとうございますーっ!!!

 

当たっちゃいました。

 

まさかの当選に、大興奮の店員さんの方が面白かったけど(笑)

 

 

3回目、両手で振ったら2と2で合計4、ゾロ目だけどハズレ。

 

2等は商品券3,000円だったので、

姉のお店にちょうど3人いたことを思い出し、戻って譲りました。

 

宇宙は、これでもかと喜びを授けてくださいます。

 

 

ラッキーな人や、奇跡を起こす宇宙と繋がって生きてる人が側にいると、

 

言葉では説明のつかない不思議楽しい事や魂からの癒しが起こります。

 

安心、歓喜、繁栄。

 

自分が0磁場発生装置になればいいのです。

 

 

私の教室で昨年6月から【多次元マスタープログラム】受講しているTMさん。

 

高次と繋がったTMさんは、本質の自分を思い出し、

 

受講前とは別次元で、今新時代へと順調に前進中です。

 

何もかもうまくいきます。

 

 

 

ことあ先生、こんばんは(*^^*)

 

いつも愛と気付きをありがとうございます。

 

日曜日、たまたま目にした週刊誌の見出しに『日本の病院は通院すればする程死ぬ』という感じの見出しがありました。

 

週刊誌は真実を取り上げているイメージがないので読みませんが、

 

このような取り上げ方をしていることに少し驚きを感じました。

 

以前の私は病院に行くのが当たり前でしたが、

 

ことあ先生のおっしゃる通り、自分の健康は自分で守ることは本当に大切ですね。

 

私も病院における信頼は全くなくなりました。

 

最近ホリスィックヘルスケアに興味がでてきました。

 

 

それから宇宙元旦に向けて家の掃除と断捨離をしています。

 

掃除と断捨離は苦手なのですが、

 

なぜか日本の元旦より宇宙元旦の方がそわそわしています。

 

掃除と断捨離をした部屋は邪気が取れて見違えるように素晴らしいエネルギーに変わって気持ちがいいですし、

 

小さいですが、幸せのシンクロが続いていて幸せを感じています。

 

 

 

その後、TMさんから下記のメールも届きました。

 

 

 

 

ことあ先生、こんばんは(*^^*)

 

遅くに失礼致します。

 

昨日はお忙しい中、返答して頂きありがとうございます。

 

承知しました。今回はお茶会に参加できず残念ですが、いつか私も参加させて頂きたいので、ことあ先生を初め、皆さんに直接お会いできる日を楽しみにしています。

 

また先日のユニバーサルキュアレイキの講座ではアドバイスを頂きありがとうございました。

 

受講終了後、すぐにワークで私がこの世にひき止めてしまった元彼と祖母にお別れを告げました。

 

最後は二人とも笑顔になっていましたので大丈夫だと思います。

 

涙が溢れましたが、私の重かった気持ちも軽くなりました。

 

ご指導頂き誠にありがとうございます。

 

 

それからユニバーサルキュアレイキを早速色々試しています。

 

まずは今日は東日本大震災の日なので毎年集合意識が重くのしかかり相当しんどかったのですが、先ほどのワークとユニバーサルキュアレイキを使うことにより、今年初めて私も軽くなることが出来ました。

 

(ひどいと寝込んでいました)今日はほぼ祈りを捧げていました。

 

 

ことあ先生、素晴らしいエネルギーをアチューメントして頂きありがとうございます。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いつも愛と気付きを誠にありがとうございます。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制