· 

緊急事態宣言

古い穢れ一掃しました?

 

物理的にも、肉体的にも、精神的にも、感情的にも、

 

準備できてる人は、楽々新時代へ融合します。

 

 

神様に愛される生き方

 

神様に救われる生き方

 

 

ここを知らないと、

 

この先の航海はキツイなんてもんじゃない。

 

何度も伝えてきたとおりですが、

 

もう振り分けられてます。

 

 

人生をより良く生きるためのヒント

 

人生を充実して過ごすための取説

 

 

逃げのスピリチュアルだと目覚めないことはこれまでも伝えてきました。

 

話が通じる人には多くを話さなくても通じるのでもう言いません。

 

2021年3月

 

日本は別の問題が蔓延しています。

 

Go to Heaven or Go to Hell

 

 

 

 

受講者たちの目覚めのコーナー。

 

受講者たちのご感想が毎日大量に届くので、まとめてシェアします。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

ことあ先生

 

お疲れさまでした。

 

今日も貴重な学びをありがとうございました。

 

腑に落ちる事がとても多くて

自分の経験に置き換えて考えたら、なるほどね、うん、うん。

それは、そういう意味の事だったんだね、とか

昔は餓鬼界とか修羅界に居ただろう自分が、高次の存在と繋がると意図し

言葉を時には貰えてるので、幾つかの親族のカルマが解消出来てるかもしれません。

 

そう考えたら、修行と思い人の尽くす事が出来た事で自分も先祖にも回向出来たかも。

 

新しいステージの都度、導いてくれたガイドさんに感謝して

ことあ先生にご縁が出来て学べてる事に感謝です。

 

絶対に強い立場の人、あるいはそのメンコに敵視されやすいんで。

泣きながら、メールを何度も書き直して私ことあ先生のコンタクトフォームに救いを求めて、YouTubeでことあ先生があげた動画でまた大泣きしたんですが(笑)

 

そう、出会えるまで待ってたといってもいいかもです。

 

NH

 

 

 

ことあ先生、

 

いつも愛と気づきを有難うございます。

今日のエンジェルのアチューメントの感想です。

 

最初いつもすぐ目を閉じてアチューメントを始めると瞼の裏に電気がビリビリ走るみたいになり、すぐに真っ白な光がサーと来てから、先生が、一人一人の大天使の名前を呼ばれ、

最初大天使ガブリエルを呼ばれた時茶オレンジが見えて首から喉にさーっと水のひんやりしたものが流れ、私の発言下手をサポートしてくださいと願ったからだと思い、あーっと感謝しました。

 

その後誰か分からない大天使の一人が「アロマいいですねー。シダー、シダー、、」と聞こえた様な気がして、シダーウッドのアロマかぁ、誰?と(後で、調べたら大天使メタトロンでしたが、)

それから、金色の光が大天使ジョフィエルの時にキラキラ差してきて、涙が出ました。

 

その後大天使メタトロンの時にはもう、涙が出て止まらず、周りに白い巨大な羽みたいなのが部屋の天井を覆いつくしたようなビジョンが感じられ、空気も大人数で重くてでも明るくて、幸せな包まれた気持ちになり、最後その羽の真ん中がさーっと開いて宇宙になりアンドロメダ星雲が、真ん中に見えました。

 

それから、グラウディングしようとする直前に目の前に箱みたいな中から、☆印の六芒星みたいな図形の物が浮かび上がっていました。

 

私は子供の教室をしていますので、大天使メタトロンに、私は子供達の役に少しでも立つ様また、イジメにあったり、両親の愛情不足の子供達を癒せます様に、と、お願いをしました。

 

最近の子供達は多動や集中力がない子達が増えていて、でも、頭は良く皆、明るい性格です。昔なら発達障害等と判断されましたが、私はインディゴチルドレンかなぁと感じたりします。

 

カルマなしで生まれてくる宇宙人みたいな子供達が増えている様な気がします。だから、何?という話ですが。

 

浪花節で育った私の世代は特にそういう子達の感情表現をあまり出さないので、わからない時があります。喜怒哀楽が薄い感じです。

 

でも心を込めたら必ずわかってくれるので、嬉しいです。

癒されているのは私かもしれません。

 

 

別件、先々週、先生の講義中に娘が別室で朝寝していたら、夢で、娘が神社にお参りしていたら、金の龍が出てきて、「あなたに任せる」と言われたそうで、何を任せるのかしらねー?と2人で言っていましたら、

 

その後日、私の教室の内容を基にYouTubeと、ホームページと、DVD(娘が新しく教材を作るそうで)で世界にも広めようという話が娘の幼馴染から話しが出て、

その幼馴染は幼稚園の時の同級生で、○○の総元締めの御子息ですが、YouTube等のカメラマンやその他資金を出してくださるという話が持ち上がり、娘は大学三年生に4月からなりますが、就職氷河期で、困っていたところに娘が会社をつくるという、起業の話しが上がってきました。

 

 

今までの私の教室の経験の話しや、先生が個人セッションの時に「右脳の話を広げなさい」とおっしゃっていたので、右脳の話をモリモリ入れ、先日娘と打ち合わせをしました。

 

先生、ほんとにいつも長くて申し訳ないのですが、、

先生の講座を受け出してから本当にミラクルばかりで、、すごすぎます!

 

また長くなりましたが、最後にエンジェルアロマテラピー講座の最後に受講者の方が「愛です。」と言われた時に、ハッときづきました。

 

先生の「愛」は本物で、凄いんだなあと。。

だから、物凄い力を起こして、光もバンバン出て、私たち皆んなを余裕で、上に引っ張って行けるのだなぁと思います。

 

先生の愛は、山の木、川、海、風、や花や、、そういう自然の中の無限に大きく、広い感じで。

 

。。先生は神様に近いからかもしれません。

 

今日も有難うございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

YY

 

 

 

 

 

ことあこと 様

 いつもありがとうございます。
 昨日もありがとうございました。
 
 音を聞いたり感じたり見たりなどスピリチュアルな体験などはないのですが、
 現実世界は変化しているのがわかります。
 仲良しの人のつもりが険悪になったり、意図せず自分の嫌いな言動をとっていたり、
 全然別の事象なのに起きた原因が関連づいていることに気づいたり、講座でお話させて
 頂いた件も、まだ出きってないですし、まだまだ私の中に出してないものや気づきが
 沢山ある感があり、 自分を知ろう 、自分の中に入ろうと試みるのが楽しみになって
 います。わからなくてもどかしい方が多いですが、、、、。
 
 どうぞよろしくお願いいたします。
SK

 

 

ことあさま

 

いつもありがとうございます。

 

先日のマインドアクティベーションの講座では、思いっきり自分が抱えてたものが感情とともに出てきました。

 

頭ではわかっていたことでも誘導瞑想でやっぱりそうだったんだと腑に落ち涙が出ました。

 

私にしか出来なかったことそれをする為に来たのだと仰って頂き本当にそうなんだと納得するしかありません。

 

ちょっと前に受けたユニバーサルキュアレイキの講座で一族の不調和を解消する為に来ているのかも知れませんとお話されたのを思い出しました。

 

先祖を辿ると同じことを繰り返してる事がわかりました。

 

そこをも断ち切るのだとやっと認める事が出来ました。

 

父も無意識ながらもそこに尽力してた事が今になってわかります。

 

感謝しかありません。

 

長年葛藤してたので心がとても軽くなりました。

 

ありがとうございます✨

 

会社の方は弟に任せられるようにしていきたいです。

2人の息子はそれぞれ成人したのでことあさんが仰ってくださったようにそろそろパートナーをと思っています。笑

 

いつもたくさんの愛のある講座をありがとうございます✨

 

ことあさんの波動が心地良いのか講座が始まるといつの間にか愛猫がそばで寝ています。

 

受講生の皆様ともお会い出来ることがいつも楽しみです。

 

引き続き宜しくお願いします。

 

MN

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制