· 

龍神集結大激動

いやぁー今朝は、グネングネン波動が肉眼で見えるぐらい次元が動いてました。

 

設定を何度調整したことか。

 

人々がいる次元がそれぞれに違う中で関わりあってる姿がはっきり見えました。

 

 

龍神が来ると気配でわかるのですが、

 

新幹線で移動中、今日は来ないな~と思ったら、

 

やっぱり来た来た。

 

皆デカい

 

しかし、

途中から嫌~な気分になってきて、

よくよく写真を見てみると(右上)

 

ちょっとー、なに勝手に撒いてんの。

因みにこれ昼時です。

前にも札幌や千歳で見た時も昼時だった

着々と・・・

 

 

気を取り直してご挨拶に

 

しだれ桜が美しい

皆、この下にずっといて写真撮ってました

 

 

人気の少ない方へ行くと、いたいた♪ツグミちゃんかな

かわいい~♡

 

私:ねえねえ、そこのグレーのカワイ子ちゃん、聞こえる?

あ、逃げないで、これ以上近づかないから、

写真1枚撮らせてー?

 

グレーの子:・・・(枝に隠れてじーっと私を見つめる)

 

私:このままこのまま、もうちょっと近づきたいんだけどなぁ

(何気に接近していく)

 

グレーの子:近づかないで、この距離なら1枚ぐらいいいわよ

 

私:うん、邪魔しないから、安心してね

ありがとう♪やっぱり話通じたー

 

グレーの子:(若干近づいてきて)見慣れない波動よね

 

私:さっきね寒い北海道から来たの、今朝雪降ってたよ

 

グレーの子:そんなとこから来たの?見慣れないから目立つわあなた

 

私:まじぃ?

 

グレーの子:さっき遠くから見てたの

 

私:あら、そう。なんか見られてる気がして振り返ったら、

知らないおじさんが行く先々で後ろにいて、私が振り返るとじとーーっとした視線が気味悪くてさ

 

グレーの子:見てた

 

私:えっ、そうなのー??

 

グレーの子:(・ω・)

人間に近づいちゃいけないって、お母さんから言われてるの

 

私:そうだよね、

その大きさの鳥たちって、すごい人間を避けるもんね

 

グレーの子:うん、この血筋は保守的なの

そろそろ帰るわね

 

私:うん、ありがとうね♪

気をつけて

 

ギリ1枚撮らせてくれた渾身のショット

 

 

宇宙元旦、皆様良いお年をお迎えください。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制