· 

噓の中にひとしずくの真実があり、真実の中にも嘘は隠れてる

3日前に開催した富士山のお茶会が大反響でして、

 

参加した皆様から、

 

グループワークで素晴らしい体験ができたとか、

しっかり繋がったとか、

あの日からゾロ目ばかり見ているとか、

自分がいい波に乗ったことがわかってワクワクが止まらないとか、

仲間たちとの交流が癒しとか気づきになったとか、

とにかく楽しい嬉しい体験ができたとか、

 

 

ご感想や、あの日からの変化などが毎日届いています。

 

皆さん共有をありがとうございます♪

 

 

やっぱり、対面で会うとリアル感が面白いですよね。

 

画面の中にいた人と直に触れられる、エネルギーが通い合う感覚、

 

3次元ならではの楽しみですし、

 

ここは今の567時代には大事な部分です。

 

 

3密丸無視の私に、旅館側が不安がるという(笑)

 

当日はいいお天気にも恵まれ、素晴らしい縁起のいい年明けとなりました。

 

今後もお茶会や交流会はできるだけ開催していきたいと思います。

 

5月にまた富士山界隈、

 

6月は関西地区を予定していますのでお楽しみに♪

 

 

今はとにかく具現化が早いので、

 

今回、初対面だった方もお会いしてお話しただけで瞳がキラキラして魂が喜んでました。

 

それにしても、滞在期間は水が美味しくて、お茶が美味しくて、地酒も美味しくて、旅館の食事もどれもこれも美味しくてずっと食べ通し。

 

旅館側に心配されたぐらいにして(笑)、信じられないぐらい消化器官を酷使しましたが現在調整中です。

 

あと富士宮市は老舗の和菓子屋さんも多い?のか、食べたもの全部美味しかったです。

 

変に創作してなくて、素材を活かしてる感じがよかったです。

 

 

商店街の果物屋さんのいちごも新鮮で安くて美味しく、

桜餅、いちご大福、みたらしだんご、”こけもも”の落雁、黒糖入りあげまんじゅう、超美味。

 

お餅もその名のとおり本物のモチモチ感とふわふわっとして。

 

ばばぁのおやつ最高です。

 

水がいいと、手が荒れないし、お米も臭くならないし、何でも美味しいです。

 

変なお酒は飲めませんが、いいお酒は飲めるので地酒を飲みましたが、

 

うまいーーーっ、上品な味わい、大吟醸が水のように飲めちゃいまして。

 

やっぱり本物は素晴らしいですね。

 

添加物(悪魔、害)が入っていなければ、体は汚染されません。

 

その証拠に、

 

本物のお酒は翌日残らないし、飲んでる時も頭が痛くなったり、悪酔いとか変な酔い方絶対しないもんね。

 

 

写真は、商店街にあった浜松屋さんのおだんご、まじやばい美味しさ

 

また緑茶に合うんですよね~

 

 

そして、

新潟にお住いの卒業生HKさんからは、

ご当地限定貴重なワンカップ詰め合わせが届きました~

普段は買えない貴重なお品だそうで。

HKさん、神様にお供えさせていただきますね♪

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制