· 

絶対目覚めない人とすぐ目覚める人の違い

目覚めない意識の低い人は、

怠けること、隠れること、偽ること、被害者でいることを好み、

責任逃れとブロックから逃げる他力本願思考です。

頼まれてもないのに人をジャッジするので人から疎まれやすく、

損得勘定で動き、自分からは与えないけど人のものは欲しがる人。

食生活に問題があるとか変な食べ方、健康面の問題、慢性的な病気、不眠症、睡眠の質にも問題があります。

殆どの場合、低級霊、下級霊、地縛霊、動物霊等が付着しています。

 

 

すぐに目覚めて次元上昇する人は、

潔さがあり、自ら悔い改めて素直、エネルギーも純化されやすいので変容します。責任逃れすることなく向き合い、与える側で感謝が溢れてくる人。人と調和しようと努めるので周囲からは信頼され必要とされ、本質を悟って高次と難なく同化するので人が集まってきます。

すべてに無理がなく、しっかりと地に足がついています。

自分の身なり、環境にも配慮、健全、睡眠の質もいいです。

ほとんどの場合、創造主や高次意識を体現して生きています。

 

 

 

サロンを10年やってきて、

 

目覚めない人には、それだけ致命的な原因があります。

 

それは、ほぼ100%の確率で合致しています。

 

絶対変われない人も世の中にはいます。

 

 

変われないのは、本気で変わろうとしていないからで、

 

そもそもそこまでして変わるつもりがない人です。

 

片手間で人生は変わりません。

 

 

あと、被害者意識を持つ人の中には、

 

弱弱しい動物霊が憑いているケースを多々見受けます

 

ネズミがついている場合なら、ネズミ顔になるし、

 

獰猛なイノシシがついているなら、顔も、体形も、鼻息も、食べ方も、食べる量までイノシシそっくりになります。

 

イノシシの食べてる姿を見たことがなくても、それがイノシシとわかるレベルです。

 

尋常じゃない量を食べます、人の見ていないところで。

 

 

 

出してなくても出てしまう、

 

透けてしまう時代なのです。

 

 

 

ちなみに、

 

人を色眼鏡で見たり、一方的に人に評価を下すこと、ジャッジすることを頻繁にやっていると、

 

閻魔のような霊が憑いてしまうのですが、これは厄介。

 

こういった霊が憑くと、

 

創造主や高次意識は一切手を貸せなくなります。

 

 

風の時代は、隠せない時代です。

 

隠し持っていたものが少ないほど、軽くひとっ飛びに繁栄次元へ。

 

誤魔化し、あるいは偽って生きてきた人にとっては、

 

これからの時代、浄化が追い付かないとかなり苦しいでしょう。

 

 

変わる人は、1000%高速に思いどおりに変わっていて、

 

変われない人は、100%いつまでも思いどおりにならない。

 

 

本当にわかりやすい時代です。

 

 

時代の流れにスイスイと乗っていく人は、

 

創造主、宇宙、地球としっかり繋がって体現して生きている人。

 

しっかりトレーニングを受けていないと不安定になります。

 

 

誰かの無料情報の寄せ集めや、独学、独りよがりでは変われません

 

魂が震える感動、魂が喜ぶ体験、現実で結実する体験が増えるには、

 

自己波動を確実に上げることです。

 

すでに宇宙元旦前から招待状が届いた人、

 

宇宙元旦から完全に”入った”人、

 

これからも快適で絶好調ですよ♪

 

謳歌しましょう!

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制