· 

人生がバラ色になるセッション

また一人、幸せ繁栄次元に突入したので皆さんにも幸せのお裾分けです♪

 

KFさんとKFさんに関わる全ての人、

このブログを見た人すべてに祝福と繁栄が押し寄せますよう心からお祈りいたします♡

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあ さま

 

ご無沙汰しております。

 

昨年11月1日に「光の神殿セッション180分」でお世話になりましたKFです。

 

今日は御礼とご報告をさせていただきたくご連絡しております。

 

その節は長時間本当にありがとうございました。

盛りだくさんの情報とアドバイス、メッセージをいただき、走り書きしたノートのページは私のバイブルになっています。

 

 

当時の私の現状とそれに対する心の持ち方や姿勢、今生の役割、私の恋愛傾向や関連の思考癖、どんな男性がいいのか、思考パターン、ガイドさんからのメッセージ、今後起こり得ること、

 

など本当に濃い内容でした。

 

そんなに私からお伝えしていないのに、ことあさんはずっと、どんどん話されるので、すごい〜と驚きながらも、私自身が理解している、してないにかかわらず、すべてお見通しな感じで、でもそれが心地よく一体になれているような感覚のセッションでした。

 

 

前置きが長くなりましたが(ごめんなさい、この後も長いです)、

 

実はセッションの約3週間後に出会いがあり、今もその彼とおつきあいをしています。

 

 

願いが最速で叶った感じです。

 

 

彼はこれまでと全く違うと最初から思えた人で、

私の人生史上最大に今とても幸せな感謝いっぱいの毎日です。

 

毎日欠かさず朝起きてから寝るまで何回も連絡をくれ、日中も短いひと言や絵文字だけも含めて送ってくれアクションがあるので、思ってくれているのが明確にわかります。

 

こんなに人に大切にされていると思った経験がないのですが、

なぜかこの現実を素直に受け入れられていて、何よりも、ありのままでいいと言ってもらえることの心地よさを実感できています。

 

今までできなかったのに不思議です。

 

遠方の方でコロナの影響で実際に会えてはいませんが、

テクノロジーが発達した現代のおかげで、あらゆる手段を使いコミュニケーションは取れるし、有言実行の人なので信頼できています。

 

本当にありがたいと思います。

 

コロナが落ち着いたらすぐに会う予定です。

 

 

彼とはネットの出会い・婚活サイトで知り合ったのですが、

そういうと「え?大丈夫なの?」という方もいると思います。

 

これは私も疑いながら、でも自分の条件とコロナを含めた現状ではそれが一番の方法だと思い、私なりにかなりリサーチをして選別した有料のサイトを選び、二晩がかりで全ての質問に答えた自己紹介ページも作り、

見つけてもらえるようにできる限りの行動を起こしました。

 

連絡をくれた中には変な人も多かったです(笑)。

 

遊び人だなと思う人も。

相手を探しているはずなのに写真すら出していない人なども。

 

でも、彼は私と同じように、全ての質問に誠実に答えていて、

自分を理解してもらい出会いたいという準備ができている人でした。

 

また、印象的だったのは、

もし僕でなくてもあなたの出会いが成功することを願っています、など見知らぬ相手を思う言葉を添えていることでした。

 

笑顔だけでなく、この人には連絡しなきゃと直感しました。

 

ことあさんにアドバイスいただいたように、自分の直感に素直に従ったのです。

 

アドバイスをいただいていなかったら、疑い癖が出ていたかもしれません。

 

もう一つ、あとで気づいて、ことあさん、すごい!と思ったことがありました。セッションの最後に恋愛についてカードを引いてくださいましたね。その時に、「23」のカードが出て、2月かな、3月かな、もしかしたら足して5月かな、この数字に関係すると話されていましたが、私が最初に自分の写真を載せたのが23日でした。

 

掲載した後すぐに私は彼の写真を見ていて、いい笑顔の人だなと印象に残っていました。

 

彼は掲載後2時間後くらいに最初のアクションをくれています。

 

お互いを最初に見たのが23日だったというわけです。

 

これは偶然ではないと思いました。

 

 

カードからのメッセージは23日だったのかと思った時に感動が走りました。外国人で、年が離れているというのもぴったりでした。

 

ことあさんが何度かyoutubeの動画で話されていたように、意思を明確にすることや、それに向けた行動は本当に大切なことだと思います。

 

とりあえず行動、例えれば、作り始めてから今晩何を作ろうか考えるような感じで、行動し始めてから考えてもいいくらいな気持ちです。

 

 

そして直感や心に素直に従い、またアクションを起こすことも大事ですね。生きている人を通して、目に見えない存在がメッセージをくれることもあるように思います。

 

一つひとつ、一人ひとり、一回一回を大切に、自分も大切に、これからがさらに楽しみです。

 

セッションでお伝えした職場での問題も少しずつ改善し、今はダラけているのか錯覚するくらい心が楽です。

 

エネルギーというものはすごいですね。

 

ご多忙の折、長々と惚気含めて書いてしまいすみません。

 

お読みいただいてありがとうございます。

 

 

ことあさんのセッションに心から感謝しています。

そしていつものyoutube動画にも感謝いっぱいです。

一人コンピュータの前で笑うことも多々あります。

 

ことあ さんの今後のご活躍を祈っております。

 

感謝を込めて、

KF

 

追伸:

1年半ほど前に私が恋愛相手も求めるものを100個、私が相手に対してできることを書き留めたことがあります。

先日思い出して見返してみると、相手に求めることのうち95個当てはまっていてびっくりです。引き寄せたのでしょうか?

私が望んでいたスタイルや相手に求めるものが現実となっていて、そのおかげで心地いいのか、よくわかりませんが、おもしろいなぁと思いました。

 

 

このメールの後、KFさんから気づきのメールをいただきました。

 

ご報告を送信後気づきましたが、出会いはセッションの23日後でした。

その23もあったのかなと思うと、ことあさんのリーディングは凄いと改めて思いました。

 

ありがとうございます。

 

 

KFさん、本当におめでとうございます!!!

 

こうして皆、もれなく幸せ繁栄次元に入っていきます。

 

次はあなたの番ですよ♡

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制