· 

終末であることをお忘れなく

一年間、私の教室で学んだNSさんより、

近況と素敵な贈り物が届きましたので皆さんにもシェアします♪

 

泊まった宿の方から、

『柔らかくあたたかい空気感を出してくれて、あたたかな気持ちになりました』とメールがあったそうです。

これは、いるだけでヒーラーだとお墨付きをいただいたということ。

誰でも出せる空気ではないし、一般人から言われているのも有難いですね。

 

関わる人すべてに祝福と繁栄が押し寄せますようお祈りいたします。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

それぞれの講座前後の体感はわかりませんでしたが、

劇的に変わりました❗

 

外にでる抵抗がなくなりました。

 

気持ちも前向きになりました。

 

息子がタバコを止めました。

 

妹は白龍をみるようになりました。

 

外側に何があっても、内側をみる習慣ができました。

 

直感力もついたような気がします。

 

入会前ことあさんが、大勢で学ぶと楽しいですよ。とおっしゃった通り、皆さんとお会いするのも、毎回楽しみでした。

 

凄く寂しいですが、力がついた自分がいます。

 

いつか集まれる日があれば、飛行機にのれます。

 

本当にお世話になりました。

 

心より感謝申し上げます。

 

NS

 

 

 

私の教室へ来る前のNSさんは、メールのやりとりもままならない、

 

必要ないから覚えようともしない、新しいことにはチャレンジしない、

 

運動は近所のゴミ捨てで、それ以外歩かないという生活スタイルでした。

 

私の教室で学び始めたNSさんは、

 

霊的世界やエネルギーについての理解が深まり、腑に落ちて、

 

自分から旅にも出かけるようになりました。

 

 

これは完全にハイヤーセルフと繋がったからで、

 

ガイドさんも高次意識と交代したからです。

 

本人もびっくりだけど、家族も皆良くなるので結果皆幸せ♡

 

NSさん、立派に変容されて私も嬉しいです♪

 

おめでとうございます!

 

 

 

結局のところ、

 

人としての器、エネルギーの大きさ、精度、なにもかも、

 

地上(日常)で何にどれだけ尽くして、何をやって生きてきたか?

 

 

ここに尽きます。

 

 

”ヒーラー”と自分で口で言うのは簡単ですが、

 

何をどう活かし、体験して、何を成し遂げたのか?

 

 

何をやらせても中途半端な人には怠慢の霊が憑いていますが、

 

ここは自分では気づけないし、外せません。

 

怠慢、傲慢、経験不足、

 

目先の損得勘定、他者をジャッジすることでしか自分の存在意義を判断できなくなってはあまりにも残念ですから。

 

 

仕事で活躍したいとか、

 

お金持ちになりたいとか、

 

今より幸せになりたいとか、

 

ビックになりたい、

 

というわりに、

 

責任は取りたくない人は多く、

 

びっくりするぐらい、こういう人ばかり世間は増えています。

 

 

なぜ、増えているかというと、

 

自分の都合のいい時に、

 

自分に都合のいい情報だけを、

 

自分に都合よく解釈して、

 

自分に都合の悪いことはやらない、

 

負荷がかかることはしない。

 

 

自分都合=エゴ=低次の自己

 

 

しかも、

 

これが独学の場合、間違っていても気づけないのです。

 

なので必然的に、

 

大役は張れないし、

 

人にも活かせないし、

 

結局、応用もできないということになります。

 

 

そうすると、

 

口だけ、やってないのにできてる勘違い、井の中の蛙だったりします。

 

 

なぜ、気づけないのか?

 

下級霊と共に生きているからで、

 

マインドコントロールが自我まで入っているからです。

 

ここまで来たら、普通のことでは直らないです。

 

 

いくら風の時代でも、

 

この時代に目覚めないと決めてきた魂もいます。

 

この時代に目覚めると決めてきた魂が目覚めていない場合は、

 

まだ変容の余地はあります。

 

 

但し、

 

あなたに憑いている霊が低級あるいは下級の場合は覚醒の邪魔をします。

 

 

私の教室で受講している方には、

 

私という生き証人、高次意識からの直接レクチャーでお伝えしています。

 

 

見える世界だけ、

 

見えない世界だけ、

 

片方だけ語っていても最後は元一つ。

 

 

地上のマスターは高次のマスターと良好な関係を築いて世直しをします

 

終末であることをお忘れなく。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制