· 

結局、チャレンジする人には道は開かれる

【多次元マスタープログラム】の卒業生STさんから、嬉しいご報告が届きましたので、皆様にも幸せと繁栄をシェアさせていただきます♡

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

お久しぶりです🧡

 

私はことあ先生の講座がおわり、その後ホームページをつくって頂いたITの友達からイオンのスクリーンに占い流したいからやってもらえる?と言われて、やる事になりました、

 

なんだかシンクロも増えてきたり何かがまわり初めた感じです。

 

 

占いはオラクルカードで未熟だし文書とかやった事ないけどどうなの?と色々 頭をよぎりましたが、やるしかないと思いました🙆

 

家族の方もいい感じに進んでいます、姉のグループホームが決まりました。

 

ことあ先生の講座受けて、自分なりに動いて挑戦してたらこんな事になり、とても幸せです🧡

 

もっともっとたくさんの豊かさを受けとります!

 

ありがとうございました

 

報告でした。

 

STさん、おめでとうございます!!!

 

さすがですね、快挙です。

 

STさんは、私が講座の中で説明したことをすぐに実践する人でした。

 

習ってすぐ実践するので、結果も早く出るのです。

 

 

とはいえ、

 

こうなる前のSTさんでも、ブロックはなかなかなものがありました。

 

しかし、STさんは諦めずに、そのすべてを認めました。

 

 

STさんのように、私が説明したことをすぐに実践に移す人は、

 

あっという間に変容して思い通りの現実の中で生きています。

 

こうなると、

 

自分への信頼を取り戻すだけでなく、他者への信頼、地球に生かされていることの意味など、

 

胸の奥の扉が開いて、ハートから愛と感謝が溢れてくるのです。

 

それは、無上の安心と喜び、繁栄が付いてきます。

 

 

この時代、誰にでもチャンスはあり、ステージアップします。

 

夢とかやりたいことが具現化して、思いっきりできる状態。

 

 

恐れが幻想だとわかります。

 

 

STさんのように、長い年月刷り込まれたネガティブな洗脳が解けるとこのように思いどおりの祝福と繁栄の道に入るのです。

 

逆に、

 

今の時代に合わない、否定的な要素を持っていると、

 

いつまでも結果も現実化もしません。

 

 

結局のところ、

 

机上の空論に膨大な時間を費やすかぎり、真実の自分を体現することはないのです。

 

望む結果を出すまでは試行錯誤と鍛錬の日々、

 

望む結果が出た後も修行の身、

 

いつも謙虚で素直であること。

 

現実化しないのは、しないだけ致命的な原因を持っているからです。

 

素直に自分を認める、悔い改める、

 

 

ただそれだけです。

 

 

優秀な人が世に出てくれて嬉しいかぎりです。

 

次はあなたの番ですよ。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制