· 

国之常立命様より

欲しい結果は神が授ける

人は狭い結果を求めず広い心で地上で具現化を待て

思いついた瞬間氣(エネルギー)は放たれ、

源へ届くのだから

具現化を待てばよい、楽しめよ

待てぬ者、あとからあとから不幸が追ってくる

人はあれこれ判断したり、制限しないことだ

幸不幸は自らで呼び込めるから覚悟だ

 

最も悪いのは一方向だけ見て判断すること、

狭い結果にしがみつくことぞ

神が判断するのだ

神が与えたこの世界で人は無限を体現して形にするのが修行ぞ

修行、修行に励むのだ

いくらでもそこに力を注げ

注いだ者しかわからぬ世界広がるぞ

我らも湧き出てくるぞ

期待せずとも授けられるのだから

賜物授けられるのだから受け取るだけだ

最前最善最膳最全最禅最然最漸最禪最嶄祭膳

骨の髄から学べよ

御霊から学べよ、具現化せよ

 

 

 

私の場合、早い曲を聴いてるとトランス状態になってガイダンスが降ってくるのですが、

 

上記の内容が来た時の曲名をチェックしたら、

 

Spit Out the Bone=骨の髄から出せ

 

そのまんま(笑)

 

たかだか数十年しか地球で生きていない今回の小さな自分。

 

そんな小さな目線で、しかも頼まれてもいないのに、

 

未熟な目線であれこれ判断するなということです。

 

それよりも何一つ持ってないなら、生ぬるい思考と環境から脱して、

 

己の姿を鏡でよく見て、自分の内側を内省して、改善発信するように言われました。

 

人にマウントを取られることに怒りやイライラを感じる人は、

 

すでに自分は家畜化された思考だと認識してください。

 

それ自体が動物的思考で、

 

本能的=理性がきかない、あるいはネガティブな洗脳が根付いている

 

マウントの言葉の由来をよく勉強しましょう。

 

こういう家畜化人間が策略どおりに急増し、

 

意識を乗っ取られています。

 

机上の空論で独学はまじやばいです。

 

動物以下の人間が増えてるのも事実ですが、

 

意識だけでなく、容姿や所作にも必ず出るのでわかると思います。

 

私の教室で最後まで習った人なら見分けもつきますね。

 

離れましょう。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制