· 

天は二物以上与える

悟り始めると、魂がキラキラ輝きます。

 

こうなると、アイデアや閃きが次々と降りてくるようになり、

 

同時に色々なことが押し寄せるので、

 

気持ち的にも、現実的にも、忙しくなります。

 

 

悟りに入ることで、同時に色々なことが始まる人が多いので、

 

最初は、このペースにテンパる人もいるかもしれません。

 

しかし、

 

ここでやめてしまうと、マルチタスク人間にはなれなくなります。

 

次々と来てる人は、ぜひ諦めずに、それらに対応してほしいと思います。

 

 

”来た”ということは、できる人だから。

 

 

自分の潜在意識が引き寄せていますから、

 

=100%確実にできる!ということ。

 

 

私たちは眠っている機能を起こし、思い出すだけなのです。

 

 

今もこれからの時代も、

 

スピードとマルチタスク、

 

 

同じ24時間でも、一般人とスピードマルチタスク人間では時間の密度が異なるため、オーラの密度にもそれが反映されます。

 

スピードマルチタスク人間が過ごす世界のエネルギーは密度が濃く細密、

 

間違いなくこれから必要とされ、活躍するでしょう。

 

 

複数の才能に気づいた人のほうが、

 

必然的に対応できる範囲が広く、収入先も増えるということ。

 

 

スピードに関しては、

 

行動に移すのが早ければ早い人ほど、チャンスを確実にものにし、

 

いち早く喜びと繁栄に到達します。

 

 

同時に複数のことに対応、処理する、

 

これは慣れです、やってれば誰でも身につきます。

 

例えば、車の運転。

 

足、手、視覚、思考、意識など同時に無意識に使っています。

 

誰でも練習と慣れで、運転は身につきますよね。

 

 

私の場合、

 

音楽を聴きながら、パソコンでメールの返信をいくつもしながら、ブログを書いて、その間来たメールにも返信する、

 

みたいな感じ。

 

時間を効率的に使うには、この方法しかないのです。

 

YouTubeを見る(聞く)時も、普通の速度ではなく1.75か2倍速です。

 

2倍速で見ながらメールの返信、

 

スケジュールを考えたり、

 

別のことも同時にやってたりします。

 

 

最初は2倍速は聞き取りにくく、1.25から始まり、

 

だんだん慣れて、今は普通の速度で聞いているほうが具合が悪いのです。

 

 

今でこそ、これが普通ですが、

 

会社員時代の私は1つのことしかできない人間でした。

 

しかも、スピード感がない人。

 

 

サロンを開業してからの私は、ガイドが教えてくれることをそのまま実践してきました。

 

明らかに、私の経験や知識にはなかったことが閃いて、大興奮、

 

やったら『当たった~~~!』みたいな感じ(笑)

 

 

会社員時代の私は、プライドばかり高くて、脳を全く使っていなかったことが今はよくわかります。

 

 

人間は、使っていない脳の領域を使い始めると、

 

宇宙や高次意識と繋がり進化することがわかったのです。

 

地球のためにとか、日本のためにとか、人のためにと動く人には必ず高次意識が付きます。

 

 

日常生活の中で、いきなり同時に全部やろうとすると無理がありますので、

 

まずは、1つのことを確実にマスターするといいでしょう。

 

そうすれば、次のこともマスターできます。

 

ただ、このスピード感は上げた方が後が楽ですね。

 

 

これ、実はサイキック能力にも連動してまして、

 

最終的に人間がその機能を使うようになると、

 

全般使いこなせるようになります。

 

 

クレアボヤンス(透視力)

クレアオーディエンス(透聴力)

クレアセンティエンス(超感覚)

クレアコグニザンス(透知力)

クレアセント(霊的嗅覚)

クレアタンジェンシー(霊的触覚)

テレパシー能力

予知能力

ヒーリング能力

 

 

最初は、上記の1つか2つだったとしても、

 

早い音楽とか、1.75や2倍速で音を聞いていると、

 

高次意識の周波数をキャッチしやすくなります。

 

 

私の場合、速い電子音、光、色、アルコールが揃うと脳が宇宙と一体化します。

 

これ、実はバブル時代のお立ち台なんですよね(笑)

 

ディスコやクラブに初めて行った時、

 

 

『やっと自分の居場所を見つけた♡』と本気で思ってました(笑)

 

 

 

速い周波数に慣れてしまうと難点がありまして、

 

一般人と話をしている時に”遅い”と感じてしまいます。

 

結局要点は何なのか?という感じで、

 

話下手な人にあたると具合が悪いですね。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制