· 

邪心、邪念、邪気、悪霊祓い

今日のセッションは、クライアントに付着していた5体の悪霊を祓いました。

 

私とまともに会話ができないよう、悪霊はインターネットを介して何度も何度も繋がりを遮り、変な音を出して、抵抗し続けました。

 

根競べが続いた後、私は時間内にすべての処理を終えました。

 

一番古い悪霊は、高校時代の35年前からのもので、

 

最近のものは数週間以内のものでした。

 

クライアントは悪夢を見たり、

 

過去からの課題をやっていて不幸続きを体験していました。

 

 

粘着質で厄介なエネルギーが頭から足先まで蛇のように締め付けていましたが、実はこのような状態にある人間は珍しくありません。

 

これが日本の実状です。

 

 

同席していたヒーラーたちは、

 

一部始終の様子を見て、クライアントの変化を目の当たりにしました。

 

同じ人間とは思えないほど、肌に艶が戻り、瞳が開いて、弾ける笑顔。

 

声のトーンも明るくなり、自分を思い出したので自己主張ができるようになりました。

 

 

自分を知らないと、被害者になります。

自分を知らないと、責任転嫁します。

自分を知らないと、表現ができません。

自分を知らないと、覚悟も腹も括らず決断もしません。

自分を知らないと、極度に人目を気にします。

自分を知らないと、人をジャッジしてマウントします。

 

 

自分を思い出さないかぎり、

 

自分を認めないかぎり、

 

何も始まらないし、変わらないし、何1つ達成もしません。

 

人生の不運を体験する時、

 

その原因がわかって、悔い改めることで劇的変化が起こって、

 

人は安心して手放すことができ、真の自分に気づくのです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制