· 

マジカ(ワ)ルのは行動する人に限る

【多次元マスタープログラム】を受講すると、まじ変わる、

 

生活が、人生が、マジカル、ミラクル、これ普通になります。

 

エンジェルナンバーなんて見るのは当たり前、

 

見るなら誰でもあります、見るだけでなく具現化しますよ超速で。

 

エンジェルナンバーを見るとは、そういうことですから。

 

具現化しないのは、自分の中に否定的要素や負のエネルギーが強いから。

 

 

受講者からよく報告を受けるのは、

 

*体に悪い習慣があった場合、無理なく自然に最短でやめれた

*何をやっても痩せなかったけど、気づいたら理想的に痩せてた

*体調が整って健康そのもの、仕事にも復帰した

*意識が変わり、自分の周りや接する人が完全に変わった

*自営業で暇だったが繁盛して忙しい

*理想の人と出会って幸せになった

*ひきこもっていた家族が元気になって人と交流できるようになった

 

自分自身も快適で、その自分を見た自分以外の人も幸せになる。

 

周囲からは変容したことを褒められるので、

 

本人もよしっ♡って感じで、嬉しくなってまた幸せな気分で過ごせます。

 

 

最速でうまくいく人に共通してるのは、

 

長く思考しないこと

すぐ動いてやること

 

 

世間で繁栄してる人って、考えることに長い時間を割きません。

 

最終的に成功する人とは、何でもやってみる人でもあります。

 

何でもやってるから、感覚的にわかるようになります。

 

 

毎回毎度、自分の頭で考えて結果を出そうとするのは、宇宙を信頼してないからで、宇宙という無限で無敵の領域と連携ができていないということ。

 

こうなると、毎回頭を悩ませることになります。

 

数十年生きた自分の頭から出てくる内容と、宇宙何万光年から来る閃きや高次意識が言う内容、どちらが最善かは結果で全部わかります。

 

 

結局のところ、

 

サイキック能力と時間を上手に使えると、これからの時代楽勝です。

 

神様のほうから寄り添ってくださり、幸せが押し寄せます。

 

あなたはただ受け取るだけです。

 

頭で知ってるだけで、できないなら知らないのと一緒。

 

 

物質次元の地球だからこそ、

 

無から有を生み出し、どれほどのことを成し得たのか?

 

今の給料があなたの価値です。

 

具現化しない人生で疲弊する人、

 

具現化して人生繁栄する人、

 

すべてに真っ二つの時代。

 

 

根幹から意識の掃除が必要で、

 

魂の学びを始めないかぎり何一つ変わりません。

 

気づきましょう。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制