· 

エネルギーを奪う人からは離れよう

結論から言います、

 

昨夜、私のあるダウンロードが終わり次元が変わりました。

 

講座中、私が透明人間でも心配しないでください(笑)

 

現在受講中の皆様、これから講座でお会いする方、

 

おめでとうございます!!!

 

一気にステージ上げていきましょうね♪

 

 

自己波動が上がると、変な波動を持ってる人は離れていってくれます。

 

私の講座をまじめに受講している人は、

 

これからの人生楽勝だと思ってください。

 

講座の中で詳しく話しますので楽しみにしていてくださいね♡

 

 

受講者や卒業生から毎日たくさんのメールを頂戴しています。

 

皆様に返信できてないメールも多いのですが、

 

すべてに目を通し、感謝を送っています。

 

 

受講前とは比較できないほど変容する受講者。

 

家族や会った人から皆様が褒められた、自分という自分を真から愛せるようになった、仕事が忙しくなって充実している等々ご報告をいただき、

笑顔で幸せに過ごしていると連絡が来て感無量です、やっぱりりここだよなと。

 

 

いつまでも変な次元で、変な生き方をしている人がいたら、

 

それがその人の課題、役割だと思って尊重しましょう。

 

何もかも満たされた幸せ次元にいる人から見ると、

 

なんでわざわざ?と不幸そのものですが、

 

本人はいたって真剣です。

 

人それぞれに価値観が違うので尊重する、手放す、

 

そっとしてあげましょう。

 

本人がその後全部体験するから、他者は心配無用なのです。

 

 

しかし、エネルギーやサイキック能力を使う人間は、

 

良質なエネルギーを使う場所や人をよく考えて使う必要があります。

 

始めは、誰彼構わずでもいいかもしれませんが、

 

リスクが伴うことも事実ですから、よく見極めると良いでしょう。

 

世の中には、与えることに喜びを感じて祝福と繁栄する次元で生きる人間と、

常に人のものを欲しがり、奪い、搾取することが当たり前の人間がおります。

 

 

後者は、自分を知らない人間です。

 

 

魂の本質を知らないで生きていると、

欲望を人にぶつけたり、人や何かに依存したり、執着したり、支配して解消しようとします。

 

本能丸出しの下級霊に憑依されることがほとんどです。

 

特に、ここ数年顕著なのは色情憑依が蔓延していることです。

 

異常行動をしている自分に気づけない人間が増殖しているのです。

 

悪魔ですから、

 

そこから一人で逃れることはできないでしょう。

 

人に言えない闇話を持って生きていることから始まります。

 

しかし、大丈夫なのです、その人間に全部戻ってきますから。

 

自分が思ったこと、したことすべて、

 

寸分の狂いもなく戻ってきますから。

 

それが地球で生きるということ。

 

 

自分のことは自分でする、

 

これ当たり前のことなんですけど、

 

悪魔が浸透していると、自分ができることもしなくなるだけでなく、意欲すら湧かなくなります。

 

結局、自分がわからない人生になります。

 

 

今もこれからの時代も、

 

自立した精神の人しか繁栄も幸せもありません。

 

自立した者同士だから協力できるし、具現化も大きくなります。

 

 

動物的支配階級の時代は終わったのです。

 

正々堂々と生きる人間にしか光は感じられません。

 

これまでもそうだったように、

 

気づいて改善する人だけが神次元に入って○○で暮らせます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制