· 

餓鬼から神へ

不要な洗脳があると、自分のことや周囲のことを誤解して生きることになります。

 

そういう世界に生きているので、不幸が多くなる人生になるでしょう。

 

それに良いも悪いもありません。

 

ただ不幸が多い、

 

というだけ。

 

不幸の概念も、人の主観によるでしょう。

 

 

しかし、

 

やりたいこともできず、欲しいものも手に入らず、自分が何者であるかもわからない生活、

 

楽しいでしょうか?と聞きたい。

 

 

3次元という地球に、やりたいことがあってわざわざ来れたのですから、

 

 

大いに感謝して、人生を謳歌することが万人の課題だと私は思います。

 

 

夢を実現する人には共通点があり、

 

夢を実現できない人にも共通点があります。

 

 

素晴らしい何かを習っても、人生に活かせない人は多いです。

 

資格を取ったからといって何が変わるのでしょう?

 

それをやる環境にいないかぎり全く無意味です、とは言いませんが、

 

絵に描いた餅ですよね。

 

 

3次元世界ですから、確かにお飾りも大事です。

 

しかし、

 

それ以上に本人は精神的に充実しているのか?

 

自分の本音はどうなのか?と聞きたい。

 

 

私は無料情報や寄せ集めの情報を伝えるのではなく、

 

実体験の話や、実験人生なので検証し、よく精査します。

 

あくまでもここは地球ですから、地に足の着いた一次情報として皆さんに伝えるよう神経を使います。

 

 

なので、自分で言うのも何ですが、百戦錬磨の筋金入りです。

 

ここまで来ると、

 

それらを聞いた受講者たちは、何も私と同じ体験をしなくても自動的にショートカットで次元上昇するようになっているので、確実に目覚ましい変容を遂げます。

 

たった数ヶ月で、容姿も、顔つきも、人格も、意識もまるで神。

 

一緒に受講していた仲間神たちと輪になります。

 

 

 

意識を変えられないのは低級霊の影響があるからです。

 

地球に住む人間が、それまでの人生を覆し、別次元で生きるためには、

 

これまでの固定概念を入れ替える必要がありますが、

 

これは一人の人間ではできないことです。

 

 

例えば、

 

古いソフトが入ったままのパソコン。

 

アップグレードしてないので、ところどころに機能障害が出てきます。

 

動作も遅く、インターネット環境も不安定かもしれません。

 

マルチタスクなどは持ってのほか、

 

そんなことをすれば途端に使えなくなります。

 

挙句に、変なウィルスがついたら、もう本来の動作はできません。

 

ウィルスが付着したままのパソコンを使い続けると、パソコンの中はどんどん侵され、使いものにならなくなって終了。

 

そのままそこにあっても淘汰されていくだけ。

 

気づいた誰かが処置・対応することでアップグレードが可能になるのです。

 

 

本体である肉体が害されると、すべてに毒が波及し増幅します。

 

1日も早く自分が何者であるかを知ってほしいと思います。

 

現行講座は4/30迄、5/1~内容改定あるいは価格改定を行います。

 

最後のチャンスをお見逃しなく。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制