· 

すごすぎる講座

いつも思うのですが【かみなりれいき】や【ミコトレイキ®】、【神國靈氣】を受講された方の覚醒が凄いです。

 

頭で考えなくても、魂に響いて腑に落ちる、

 

そんな感じ。

 

受講されたCGさんからも、早速気づきのメールが届きました!

皆様にもシェアします。

※ご本人の承諾を得て掲載しています。

 

 

 

ことあ様

 

今日もありがとうございました。

 

今日の講座で気づいたことがあります。

 

他の方と違って映像で見えるとかいう感じはないのですが、何度か講座のたびにざわざわするということを口にしているのですが、今日のダアトのお話、最近ざわざわするというときにどこがざわざわしているのかというとハイヤーハート?ダアトの部分だということに気づきました。

 

 

今日はアチューメントの前からざわざわが始まり、

最中は落ち着いて非常に気持ちよく眠って、終わってからもしばらく眠くて、講座後は少しざわざわが戻ってきました。

 

ざわざわするようなことがあったわけではないので、何かが変わり始めているのかなと思い、気持ちをシェアさせて頂きました。

 

 

それからツインレイの話、

 

実は去年は全然インテリアの仕事をしたくないと思っていた時期で、彼からやたらにどうして好きでもない仕事をしているのか?インテリアの仕事をしたらいいとか、

 

彼は私の才能を活かしてこんなビジネスしたらどうかとか、よく言っていたのですが、私がそのたびに何にもわかってない!と怒ったりしていたものです。※インテリアの仕事に対してストレスを感じていたので

 

 

でも、今になって思えば、彼は正しいことを言っていたのに聞く耳を持てない自分が居ただけなんですね。

 

宇宙人なところがある彼ですが、もしかするとツインレイなのかもしれないですね。

今は、タイでの仕事は在宅勤務で続けているものの、気持ちは完全に次の方向へ向いていて、多分今日本にいたら間違いなくすぐに行動に移してると思うのですが…。

 

でも、今日の’準備が整ったら向こうからやってくる’という言葉が正解なのかなと思ったりしています。

※ガイドにカードで聞いてみても、やりたいことをしなさいとは出るものの、今判断する時期ではない的な物も一緒にでてくるので、そういうことなんだろうと思っています。

 

今の職場の仕事や人たちに対して、住む世界が違うなと本当に感じてモヤモヤしますが、まだタイミングではないのでしょう。

 

今はその違和感に折り合いをつけるのが難しいと感じてます。

さっさと次に行きたいのに…と日々葛藤です。

 

去年からずっと忍耐について教えられている気がするので、まだ忍耐を学ばないといけない時期なのかと思い、もう少し様子を見たいとおもいます。

 

すみません、長くなりましたが、

スタートしてまだ2週間ですがこんな変化が起きて受講してよかったなと思っています。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

CG

 

 

ツインレイって、ただのロマンティックな男女の恋愛関係とは違っていて、結構落ち着いてたり、反対に激情だったり、普通のケースとは異なります。

 

ツインレイとか、ソウルメイトとか、

 

ロマンティックな恋愛関係を期待し過ぎると、変な霊が集まってきますので注意が必要です。

 

幻想の世界に引っ張られたらおしまいです。

 

世の中の多くの人が、ツインレイについて誤解しているように思います。

 

そして、

 

自分都合の幻想の世界で、偽物のツインレイと実体のない時間を費やしている人も多い、これが色情憑依です。

 

 

本当にご縁が強いなら、会った瞬間双方が認識します。

 

なぜなら、二人で一つの魂なのですから。

 

離れていることが逆に違和感を感じて、気づくのです。

 

 

自分の審美眼や御魂磨きをしていると、間違いなくそれはやって来ます。

 

変な妄想の世界に取り憑かれて生きていると、家族全員、最後は自分が破綻するでしょう。

 

幻想とは、実体のないこと、証明ができないこと、

 

表向きは良さそうに見えても一寸先は闇、地獄です。

 

こんなところに嵌ったらどうなるでしょうか?

 

まず、具現化しないのでわかると思います。

 

これは、パートナーシップに限らず、変な幻想の世界に生きていると何一つ成し遂げられないばかりか、結果も出ないです。

 

負の幻想から生まれたことなのですから、所詮、負の結果しか出ません。

 

幻想にいくら時間を費やしても、現実化しないのです。

 

 

ツインレイカップルは一緒にいることで双方の魂が目覚めますが、

 

二人がただ一緒にいればいいわけではなく、二人の魂の統合が始まり、世界を愛と光で助ける・救うというミッションが待っています。

 

日本に、地球に、そうまでして貢献しようと、

この時代を選んでわざわざ日本に生まれた魂のことを思うと、泣けてくる時があります。

 

地球のアセンションを促進させる存在として、ツインレイカップルの存在は不可欠です。

 

一人ひとりが早く気づくしかありません。

 

1日も早く目覚めて、真の日本を取り戻し、地球を救おうとする魂が増えることを心から祈っています。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制