· 

イタコがいっぱい

2日前にアップした【緊急】あなたの中の神が伝えたいことの動画がかなり注目されています↓

 

2021年4月30日 午後22:55分現在

 

10100回再生、高評価1094、高評価率99.6%

 

 

実はこのタイトルでやるよう空海さんから言われたのですが、

 

やってみて意味がわかりました。

 

人々がいかに自分(神)を取り戻したいか、

 

自分のポテンシャルに気づきたいか。

 

 

この動画、朝撮影したわけでもないのに、いつにも増して声が低いと後で気づいたのですが、完全に空海さんきてます(笑)

 

 

2011年から個人セッションの提供を始めて、

 

当時はあえてスカイプでカメラなし、音声だけで対応してました。

 

『ことあさんはイタコなんですね』とよくお客様から言われてましたが、

 

当時の私は”イタコ”という言葉すら知らなかったのです。

 

あまりに当たると評判になり、お客様がお客様を紹介してくれるという現象がずっと続きました。

 

 

私の中ではただ伝える、それだけのことなのですが、

 

お客様がとても感動したり、どこのセッションに行っても満足できなかった人が腑に落ちたとその後もメールがくるようになったり、

 

機嫌が悪かった人がまるで別人の素敵な笑顔で艶顔になり、元気になって帰っていく姿を見て、どうやら自分はチャネリングが天職なのだと気づきました。

 

 

精神が病んで引きこもって生きていた時、

 

高級霊と低級霊の両方の影響を受けて生きていました。

 

高級霊のガイダンスを優先したから今の自分がいます。

 

両方を身を持って体験しましたから、

 

低級霊の影響を受けている人のこともよくわかっしまいます。

 

わかるぐらいなら誰でもできそうですよね。

 

これからの時代は、邪気を祓ってエネルギーを完全に光に入れ替えることができる人じゃなきゃね。

 

 

引きこもり生活からチャネリングで一命を取り留めた私は、

 

自分と同じような人間が増えれば、

 

この世界が遥かに幸せに違いないと考えました。

 

自分がやってるやり方とか、高次からくるヒントをすべて教えようと思ったのです。

 

 

そして最近、

 

サイキックチャネラー講座を受講している受講者たちのサイキック能力が炸裂しています。

 

カードを使わなくても、何も使わなくてもエネルギーを正しく読み取りができるのが本当のチャネリング。

 

ここからさらに受講者は上がっていくでしょう。

 

 

写真は、

 

富士宮へ向かう途中のリムジンバス、乗客は私だけの貸切状態。

 

黄金に輝く7777、黄金のクロス、

 

皆さん、奇跡と歓喜の大繁栄到来ですよ。

 

お会いする方は楽しみにしていてください~~~♪

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制