· 

次元上昇すると現実が瞬時に変わる

思ったことの具現化が早いのは、

 

魂が目覚めた覚醒状態、意識が神次元に入っているからです。

 

次元上昇すると、自分の好きに、思った通りに、自由に何でもできちゃうことがわかって楽しく生きられます。

 

私の講座はその目的でやっています。

 

 

毎日受講者や卒業者から歓喜のメールが届きますが、

 

忙しくて返信できず申し訳ありません。

 

皆様自分の思いのままに具現化を楽しんでいます♪

 

変われない、具現化しないのは自分の中に魔が入っていて毒されているから。

 

邪気が多いと、とにかく気づけません。

 

覚醒できないのは、頑固があるから。

 

気づいて改善するのみ。

 

かもちゃんとしばらく一緒にいました

このチラ見がかわいい(笑)

一本足立ちでウトウトしてました

眠いんだって

 

かもちゃんとやりとりしてたら、

亀(モーゼ様)と鯉(イエス様)も集まってきました

皆んなでやりとり

 

  

素晴らしい藤が満開♡朝陽が美しい

蜘蛛の巣がいい感じで神聖幾何学模様

地球という現象界だからこそ美しいと認識できるのでしょうね

 

 

日本一

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制