· 

次元上昇すると現実が瞬時に変わるーその2ー

次元上昇すると、

 

現実が瞬時に変わり、自分の思い通りの世界が展開していきます。

 

が、

 

一部の人たちにとって優位な情報とか、

 

事実あるいは真実ではない情報にいくら触れても人間は進化しません。

 

なぜなら、

 

この世界はエネルギーで、魂もエネルギーだから。

 

魂レベルに響かないことには、何一つ変わらないし変容もしないのです。

 

 

では、なぜ気づけないのか?

 

自分以外の意識に汚染されていて、洗脳が根深いからです。

 

これもネガティブエネルギーによる憑依といえるでしょう。

 

 

この世界はエネルギーの世界、振動であり周波数です。

 

 

魂レベルから腑に落ちないと、

 

人間は何1つ癒されないし、

 

真の姿にもならないのです。

 

 

それでもなお、

 

役に立たない情報に踊らされ、

 

無駄な時間を過ごしている日本人は多いです。

 

こういう人間の特徴として、

 

自分を俯瞰して見れないことが原因で、

 

事実を事実として認めない頑固な人なのです。

 

こういう生き方に疑問を抱き、改善した人だけが導かれるのです。

 

使命、役割、能力の違いも否めませんが。

 

 

確実にわかっていることは、

 

今の自分が、最新アップグレードバージョンというところ。

 

より良く生きようと取り組んでいるのですから、

 

今の自分が自分史上最高じゃないとおかしいのです

 

 

憑依や洗脳があると、

 

本来の魂の状態ではないので、

 

エネルギーの質も、感度もガタ落ちします。

 

なので、

 

すべてに鈍感になります=気づけないということ。

 

残念ながら、自分が思っている以上に、です。

 

しかし、ここを謙虚に認めた人には光の道ができます。

 

 

今の自分が過去からの証拠なのですから、

 

自分を見れば全部わかるわけです。

 

これまで周囲から自分はなんと言われてきたか?

 

職場ではどう扱われてきたか?

 

自分の収入はいくらか?

 

 

これだけで今の自分と事実がわかりますよね。

 

自分を誤魔化して生きていると、

 

未来のしわ寄せは大きいでしょう。

 

 

言い訳と先延ばしで終わる人生の人も確かにいますが、

 

そこから改善できた人だけが次元上昇領域へ、

 

これまでどおり、

 

楽しく何もかもうまくいっている人はその領域からさらに幸せに。

 

 

著名な方が配信する情報に触れてきた方で、人生が何も変わらず、

 

私の教室へ来るケースがあります。

 

そのほとんどが次元降下している事実。

 

 

質の悪い情報をいくら見聞きしても、

 

不要な洗脳を植え付けられるだけ。

 

現実では何一つ具現化しないし、何一つ成し遂げられなくなります。

 

残念ですが、

 

こういう方たちに共通しているのが自己責任を負わないところです。

 

責任を負わなくていいように最初からやらない

他力本願、自分で開拓しようとしない

やらなくていいように言い訳して先延ばしする

自分という事実やこれまで自分が体験した現実を認めない

意識ではなくプライドが高い

 

上記は、10年サロンをやってわかった生きた情報ですが、

 

おそらく経営者や運営する側の人間なら納得すると思います。

 

 

ブロックだらけの人間が長時間、しかも質の悪い情報に触れているとそうなるのです。

 

これは一種の社会問題といえるのではないでしょうか。

 

 

井の中の蛙大海を知らず

 

等身大の自分を認めないかぎり何一つ変わりませんよ。

 

 

次元上昇した人から見ると、

 

次元が低いところにいる人や、次元降下している人の波動は非常に重くて暗いので、接するだけで不快になります。

 

憑依や洗脳の影響を受けていることが殆どですから、

 

自分で自分をコントロールできないわけです。

 

 

神が支援する人間には特徴がありますが、

 

こういう人間は神を体現して生きていて、やることすべてやってます。

 

神々は嘘・偽り・誤魔化しのない人間を使います。

 

素直で謙虚な身も心もクリアな人間が好きなのです。

 

 

 

すごいエネルギーをベランダから感じ、見ると白龍が。

ものすごい迫力で吸い込まれそうでした。

 

私『しっかし見事ですね。さっきから見て見て~って言ってましたよね?』

 

白龍『うん。やっと気づいてくれた、どう?』

 

私『かっこよすぎますって!、何かお知らせに来たんですか?』

 

白龍『うん、モーゼ様が西へ向かう途中なんだ、挨拶したら』

 

私『えっまじぃ!?ちょっと待って、今出ます!!!』

 

 

外に出ると、おでこの広い髭を蓄えたモーゼ様が。

 

私『あっ!モーゼ様、先日もお世話になりありがとうございます!』

 

モーゼ様『おお、元気かね?人のためにがんばっているようだね』

 

私『はい、これからも最善を尽くします!日本は大丈夫でしょうか?』

 

モーゼ『心配は無用です、これまでどおり精進なさい、私もそうですから。自分が正しい道にいるかどうかはこうして現実世界であなたがたは五感を使って体験できます、それで判断するといいですよ。これまでどおりです』

 

私『はい、がんばります!モーゼ様はこれからどちらへ?』

 

モーゼ様『関西(奈良)へ行きますよ、会合と遊びもかねて

 

私『あら、そうですか。どうぞお気をつけていってらっしゃいませ』

 

モーゼ様が笑っているように見えて嬉しくなりました。

 

奈良方面でアセンデッドマスターたちの重要な会議があるみたいです。

 

後日、内容がわかりますね。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制