· 

ブロックを認めるだけで自由になる

今日は【フォローアップ講座】でした。
今日、講座に初参加だったSさんから感動のメールが届きましたので、
皆様にもシェアします。
※ご本人の了承を得て掲載しています。

ことあ様

 

このような内容はコチラで間違いないでしょうか?

講座ありがとうございました。Sでございます。

 

15:15頃目が覚めました。講座後、死んだように寝ました。

デスクに戻ると、ダイイングメッセージ(笑)のように以下の通り殴り書きしたノートが残されていました。

 

 

以下ノートのを転載いたします。

 

【講義中にあがったキーワード「これまでのやり方を180度変えてみる」と言う事が心に響き、これまでなら、しり込みしていたであろう場面でしたが、

 

まだいただいたテキストを精読、いや通読もしていない新参の立ち位置でありながら、思い切って挙手してみました。

 

いただいたアドバイスは、生きるヒントにもなります。

 

 

ご参加の皆様の雰囲気も感じられ、導入として、こころ安らかに参加させていただけ、幸運でした。ありがとうございました・・・。】

と、にょろにょろの文字で書かれていました。

 

一族家系に現れている課題の解決の重要性に関してのシンクロも天の導きと思えました。

 

とにかく、楽しく充実した時間でございました。

 

ありがとうございました。

 

前回セッションいただいてから、調べてみましたところ、

九州にK神社が在り勇ましい方が祭られており、地図を観れば、個人的に敬愛する方の名やママ友の名が出て来たり意外な発見が在りました。

 

 

まつられているのは、実在した(戦略家?)方でしたが、S(漢字が違いましたが)に討たれた歴史もあるような記述にも出会いました。

縁は異なもの・・・。

一歩一歩取り組んで参ります。

 

「未来の結婚観」についても、迷っている事が在ったので、参考にさせていただき、さらに深く考えたいとおもいました。

 

長々と申し訳ありませんです。

 

この初心を忘れぬよう、すすんでまいります。

皆様との出会いも素晴らしいものに成るような予感がいたします。

ここへ運んでくださった存在にも感謝です。

明日も参加予定です。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

Hさんからもメールが届きました~

ことあさん

 

本日は参加させていただきありがとうございました(^^)

 

いつも皆様のお話から、私自身もいろいろ思い出したり、気づきをいただいております。

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

先ほどの、UさんとTさんの、2つの局面からのコラボリーディング?が大変素晴らしく、感動しました!!

 

みなさま素晴らしいですね\(^o^)/♪♪

 

 

 

Mさんからもメールをいただきました~

 

 

ことあこと先生

 

多次元マスタープログラム受講生、Mです。

今日もフォローアップ講座ありがとうございました。

 

三時間の濃い講義、いつも先生のパワーに圧倒されます。

 

回数を重ねるたびに、自分の中の分け御霊に気づいていく感じがいたします。そして私もヒーラーになりたいと強く思いました。

 

どちらかというと、まだ自分自身が癒されたいのが先かもしれません。

 

そのためにもまずはセルフヒーリング、

そして今日うかがった、一族のヒーリングをしていこうと思いました。

 

 

最近、自分が邪気まみれだと感じることがありました。

洗脳が深くまで入っているようです。

 

いろんな人の気づきのツールとして星読みを使っていきたいと思ったのですが、今日の講座を聞いていると、もしかしたらそんなことをする必要もないのかもと思いました。

 

もう少し勉強は続けていこうと思っておりますが。

実はさらにホメオパシーの専門学校に入ろうかということも考えておりますした。

 

こちらも前からやりたかったことなのですが、やはり決めきれず。

 

とにかく、本気になることが怖いのだと思います。

 

ですが、

だんだん自分と本気で向き合うしかないのだなという気がしております。

しっかりヒーリングをして、方向性を決めていきたいと思います。

 

皆様、思い思いに過ごされていて、変化・変容が凄まじいです。

 

根深いブロックは、自分では絶対に気づけないし、外せません。

 

人が関わって始めて外せるようになっています。

 

だから、

 

素直な人って、見事に次元が上がって素敵に変容します。

 

素直じゃない人って、苦しみと葛藤を選んで生きています。

 

どちらの人が社会で必要とされるでしょうか?

 

あるいは、

 

どちらの人を人は避けるでしょうか?

 

歴然ですね。

 

 

人の同情をかって可哀そうな人を演じるのも邪気まみれだからです。

 

痛みを感じないように生きる人間には、それ以上の試練が訪れるのが今の時代。

 

自分が体験する現実は、自分の内側を映し出したもの。

 

自分の現実は自分で創っているという自己責任を負えない人は、今の時代どんどん取り残される時代なのです。

 

 

自分を浄化すると内側から光が発光されて、

 

いるだけでパワースポットになります。

 

歩くパワースポットが神域や聖地へ入ると、エネルギーが増幅するので魂が振動する感動や幸せなことが多発します。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制