· 

自己投資して目覚める人と目覚めない人の違い

 

豆乳とバナナのスムージー

 

【材料】

バナナ 

豆乳

シナモン

ヒマラヤ岩塩 

マシン:Vitamix

 

 

激うまぁ♡

 

結構、腹持ちいいんですよね。

 

 

 

自分という存在が、何目的で地球へ来たのか知りたい人は、

 

積極的に自己投資して学びますが、

 

自分にお金をかけることだけでなく、

 

自分と向き合う時間も投資なんです。

 

 

自己投資して目覚めていく人と、

 

習っても活かせない人、目覚めない人が確かに世の中にいます。

 

 

学んでも学んでも、肝心な自分のことを知らなければ意味がないし、

 

せっかく学んでも活かせなければ時間の無駄です。

 

ツールは何でもいいと思いますが、

 

同時に魂が磨かれる生き方でなければ、

 

何をやっても無価値観とか、虚無感が襲ってくるでしょうね。

 

 

すべては出ちゃう時代なのです。

 

頭では知ってても、実際に体が体験してなければ、

 

それは知らないのと一緒。

 

 

自己投資もろくにせず、

 

セコく無料情報に依存しているかぎり、

 

魂は目覚めません。

 

 

魂はそんなことをしに地球へ来たんじゃない。

 

魂からの解放が起こると、

 

それまで見ていた世界、働いていた世界、生活していた環境、

 

人間関係、すべてが自分の思いどおりに変わります。

 

すべてが報われていることがわかった人から奇跡を体験し、

 

真の意味で、他の魂を救うことも可能になるのです。

 

ヒーラーとして生まれついた人なら、

 

今、何をすべきかわかるでしょう。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制