· 

次元上昇ワーク&お茶会 in 富士宮のご報告

 

昨日は、富士宮での次元上昇ワークとお茶会でした。

 

参加された皆様から、続々と感想が届いておりますが、

 

昨日は、初めて私のお茶会に参加された方も多かったのですが、

 

グループワークも全く初めての方や、

 

ワークに精通している参加者たちも、

 

全員がそれぞれ安らぎと感動のひとときとなったようです。

 

まさに魂の救済、究極の安堵感で涙が出ちゃうのです。

 

 

この場を借りて、

 

ご参加いただいた皆様、遠くからお越しいただいた方も、

 

ご参加いただき誠にありがとうございました。

 

 

コノハナサクヤ姫様からワーク方法を教えてもらったのが、

 

会の1時間前。

 

前日にチャネリングした際、”私に任せなさい”と言われていたので素直にそうしました。

 

神を体現して生きていると審神者になります。

 

要するに、神由来か見抜く力のことです。

 

チャネリングをする上で一番重要なところですが、

 

覚醒レベルが低いと、低級霊の周波数を拾ってしまいます。

 

 

今朝、コノハナサクヤ姫様に昨日のお礼を伝えたところ、

 

下記のガイダンスを頂戴しましたのでシェアします。

 

多くの人は未知の課題にこれまでの思考とやり方で対応しようとする。

 

しかし、もう通用しないのです。

 

通用しない時に移行したことを認め、改善なさい。

 

同じ問題を繰り返すのは、通用しない固定観念を使っているからで、

それも古い習慣です。

 

人生という時間を望ましい状態にするために、あなたがたが知るべきことは、あらゆることから学べている今を知り、真摯に受け止め、真面目に学び、真剣に活かし生きることです。

 

 

我を優先することで得た結果で人は成長しません。

 

それぞれの魂には目覚めのレベルによって階層が存在しています。

 

これにより具現化するスピードは異なり、

 

神の依り代となる人間も決まります。

 

魂が磨かれている人は準備ができた人、神と共鳴します。

 

 

公を優先する生き方をしていれば、そこに神が宿ります。

 

神の音を拾う人は、頑なな心を解放した公を優先する人。

 

意識も、視野も、見聞も広げなくては、経験を積むことはできず、

本質に気づくこともないのです。

 

ここを知らずに今までの自分のやり方に固執し、固定観念を使う限り、神を思い出すことはない。

 

心して進化なさい。

 

 

まず今の時代、直感を使えないと、自分を知ることはないです。

 

結局のところ、直感が使えないことで魂の救済も変化もないのです。

 

何が問題って、ここ一番の問題なのです。

 

 

ノウハウばかりインプットして魂は1ミリも進化しない、救済されない人を見てきました。

 

かならず我を優先し、自分に都合の悪いことに抵抗・拒絶・否定をくりかえしています。

 

神と通じない周波数ですから目覚めないのです。

 

目覚めた人から、神の懐で自由に自分らしく幸せに生きられます。

 

邪気よ、去れ。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制