· 

洗脳から脱退できた人間から神になる

タクシーに乗ったら運転手さんから『コロナ怖いね』と聞いてこられましたが、

 

内心、茶番いや『そうですねぇ』と答えておいた。

 

 

私:運転手さんはテレビをよく見ますか?

 

運転手さん:うん、テレビも見るし、ラジオもよく聞きますよ

 

私:そうなんですねぇ、あれだけ朝から晩まで毎日聞いてたら怖いですよね(思ってない)、私はテレビ見ないし、持ってないです。

 

運転手さん:へぇ、そうなのかい!テレビ見ないんだ。

 

私:はい

 

運転手さん:そうなんだよなぁ、私歌好きなんだけど、聞きたい歌がないんだよな

 

私:今のテレビの音楽番組ってジャンルが少ない気がします

 

運転手さん:そうなんですよ!聞きたい曲が何にもなくて

 

私:いろんなジャンルがあればいいですよね

 

運転手さん:そうそう

 

私:皆テレビ楽しくないとか言いながら、普通に見てるんですよね

 

運転手さん:笑、そうですね!家にいる時はずっとテレビついてるし、食事の時は見てないけどテレビついてるね

 

私:逆にテレビがないと落ち着かなんじゃないですか?

 

運転手さん:そうだねぇ、ないと困るかな

 

 

 

この運転手さんは勤続12年で、

 

定年後タクシー運転手になったと仰ってたので推定年齢72歳くらい。

 

高齢者のほとんどが、この運転手さんのように1日中テレビをつけて過ごしています。

 

食事をしている時もテレビはついていて、

 

家族の誰かがテレビを見ていたら、自分の耳には音が入ってきますし、体はその周波数を浴びます。

 

テレビをつけていないと落ち着かないというのも、

 

洗脳下にあるから。

 

 

私がテレビを見ないし、持ってないと言ったら運転手さんはドン引きしてたので、

 

そっとしておいてあげました。

 

 

ワクチンで死者が出ているようですが、ニュースでは具体的に報じません。

 

今月初旬に行われたコロナの審議会で、コロナ死者の数を公表していたそうですが、その次の回から急に非公表になったと言われていて、想像以上に死者が出ているのでは?と専門家が指摘していました。

 

 

ニュースでは感染者の数は逐一報告するのに、死者の数は言わない。

 

死者が増えているからじゃないかと思ってしまいます。

 

助かる道があるとすれば、脱洗脳しかありません。

 

 

自分の人生なのに、これから何をしていいかわからないとか、

 

ツールを持ってるのに、それをどうやったらいいかわからないとか、

 

自分のことがわからないから人に決めてもらうとか、

 

インナーチャイルドが癒されていないと、どんどん奴隷化されて幼児化されて意識を洗脳されていきます。

 

こういう人間が増えているのが日本の現状。

 

親との関係を浄化しないと無理なんです。

 

 

しかも、美味しいとこ取りしようとしてて、

 

ローリスクハイリターンを狙う。

 

これ、完全に悪魔の常套手段、要するに悪魔意識です。

 

自分の欲望を叶えるためなら、人を支配して食い物にする、搾取する。

 

洗脳ですから自分では絶対に気づけません。

 

今の時代って、ローリスクハイリターンなんか気にしなくてもそうなるようになってるんですよ。

 

だから、個人がいかに怖れを手放せるか?にかかっているのです。

 

でも、怖れを手放せない人って凄く限定的で、条件付けをします。

 

 

宇宙の仕組みや、法則を知らないと、エゴで支配しようとする、

 

だからどんどんズレてくるのです。

 

 

人生を根幹から底上げして、魂が輝く幸せな人生にしたいなら、

 

真面目に何でも誠実に取り組むだけです。

 

コノハナサクヤ姫様が魂の目覚めには階層があると言っていました。

 

怠惰は低層階です。

 

高層階同士でやりとりしていると、時間を忘れて楽しくて、双方関わった人全員勝手に繁栄します。

 

高層階から低層階にエネルギーは流れるので、自分のエネルギーが弱いうちは疲れやすくなりますからプロテクトしておきましょう。

 

できない人間は、やらない人間。

 

できる人間は、やる人間。

 

ただそれだけ。

 

空海

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制