· 

使命と役割が始まる【多次元マスタープログラム】

♡お知らせ♡

 

【お金の講座】ワークショップを臨時開講します。

7/17土9:00~12:00

Zoom会場

 

お金のことはお金の専門家に聞くのが一番!

いまさら聞けないお金のことetc

たくさんのお申込みをお待ちしています♪

 

 

 

 

人生を何不自由なく幸せに安らいで暮らすには、

 

素直になって、

 

等身大の自分を認めることです。

 

等身大ですから、

 

過大評価も、過小評価もしなくていいのです。

 

誰かになろうとしたり、

 

犠牲的にならなくてもいいのです。

 

 

痛みを持っていると、

 

必要以上に自分を大きく見せようとしたり、

 

逆に小さく隠れようとします。

 

 

覚醒していないと、

 

”自分”を誤解して生きてしまいますが、

 

本質の自分がわからないかぎり、

 

なにもかもわからないままでしょう。

 

 

私の講座を受講し始めて2カ月のAYさんから、

 

自分を思い出したとメールが届きましたので皆様にもシェアします♪

 

AYさんとAYさんに関わる人すべて、

 

私のブログを見た人すべてにご多幸とご健康とご繁栄を祈ります。

 

 

 

昨日のかみなりれいきの講座、誠にありがとうございます。

 

私事で本当に本当に恐縮なのですが、感想を書かせてください。

自分のルーツに触れた思いです。

 

ありがとうございます。

 ↓

先生がシリウスのお話をして下さり少し調べ、昔を振り返っておりました。

3歳で○○に引っ越し、氏神様がK神社であり、時々遊びに行っていたお寺がK寺であったこと。

 

現在も訪れ本堂縁側の端っこをお借りしてレイキのセルフヒーリングをしたり、弥勒菩薩にお会いしに伺っていること。

(4年前から、弥勒菩薩に妙に魅かれて木彫りのお面を購入)

初めて就職した先が、Y区・I神社が運営されている保育園であったこと。(初めて受けた第一希望の職場で内定が決まりました)

 

昨日受講して初めて、どんな神社だったのかを調べたら饒速日命だったこと。

 

今まで生きていて、シリウスのヒントがこんなにも沢山あったのだと驚きました。先生のお陰で、自身のことをまた一つ知ることができました。

 

自分だけでは気づけませんでした。誠にありがとうございます。

 

そして、生かされていることに感謝いたします。

 

余談ですが今朝、寝坊をしてしまい、出勤する10分前に起きました。

娘の支度をして保育園に送った足で職場にいくので、到底間に合わないと思いきや普段通り間に合いました。

 

そして、職場に行く前にコンビニにも行けたので驚愕です。

 

焦っているが、なぜか普通という時間感覚が不思議で、自転車で滑走していると2222の番号と遭遇。

 

ですが、やはりというか自身のコンディションがイマイチ。

 

仕事の手の空いた時間に、さっとレイキでセルフヒーリングをして目が覚めました。レイキって本当に凄いですね!

 

セルフヒーリングの組み合わせでどの順番でやるとスッキリするかが私にはあるようで、奥深いです。

 

職場で良い方向に進み、

学ばせて頂いている中で(職場の方が皆めっちゃいい人)、

他の事が進捗遅れ気味でもどかしくもあります。

(自身のエゴと決められないから)

外に意識が行き過ぎている、

自分に向き合う時間を多く取りたいと感じました。

 

 

参拝させて頂ける神社にもぜひ伺いたい。やりたいことが沢山あります。

 

私事の感想を長々と書いてしまいました。

お忙しい中、最後までお読みくださり、誠にありがとうございます。

 

今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

AY拝

 

すごい、ほんとすごくてね。

 

AYさんも自分を認めました。

 

すごいことに繋がっていたことに気づかれました。

 

このマジカルミラクルはこれからも連発します。

 

地球で生きる醍醐味がわかると、

 

益々貴重な体験が折り重なってきます。

 

 

そうすると、

 

気分が晴れて、笑顔になって、安心して、過ごせるようになります。

 

感謝しようとしなくても言いたくなるし、

 

内側から溢れてきて、ただ純粋にそうしたいという感じ。

 

そうすると、

 

また幸せな体験をするのです、エンドレス。

 

これは魂の性質なのですが、

 

 

否定的要素が多いと自ら道を外れていきます。

 

 

私の教室には、シリウスやその他の星から来た優秀なヒーラーの卵、ティーチャー、地上のガイドの卵が集まってきます。

 

私が卵を温めて孵化させるのではなく、

 

本人が自分に気づいて自分の力で殻を破れるよう、私はご案内役です。

 

それぞれの卵は、時期が来たら目覚めるようになっていますが、

 

役に立たない古いネガティブエネルギーを蓄えていると、

 

内側から腐ってきます。

 

 

すべての答えを”知っている”のが魂。

 

私の講座は、自分が何者であるかを思い出すことが目的なので、

 

 

よその教室でやってるような教え方はしません。

 

しかし、

 

プロでも、初学者でも、確実に一気に次元上昇します。

 

受講前、受講中、受講後では、同じ人間とは思えないほどの変化と変容が出てきます。

 

 

素直に認めることで本質の自分を思い出すのです。

 

 

必ずしもヒーラーやマスターとして活動する必要もありませんし、起業する必要もないのでしょうが、明らかに起業したほうが、独立したほうが魂は進化します。

 

 

赤字部分は、次元上昇した人がよくする体験で、

 

AYさんは次元間を行き来しているので、

 

周波数あたりみたいな感じで最初はダルさとか、耳鳴りなんかもあるかもしれません。

 

 

気づいているようで気づいていない、

 

わかっているようでわかってない、

 

次元上昇するまでは、驚きの連続なのがこの地球。

 

地球のしくみがわかると、

 

人生を安心して過ごすことができて、

 

軽くて、生きやすくなります。

 

 

自分史上最高の自分で在るよう、

 

自分の取扱説明書は自分で作るしかないのです。

 

作ったあとも、修正・改良・見直し・更新など各種対応が必要です。

 

丁寧にこれらと向き合えると、自分の取り扱いが楽になります。

 

目覚めましょう!

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制