· 

桃ちゃん現る

サロンを開業してからしばらくして、

 

桃龍(桃ちゃん)が来て、色々ワークしていたことがありました。

 

昨日の夕暮れ時、

 

外に懐かしい大きなエネルギーを感じ窓を開けると、

 

 

拡大

 

わーおー桃ちゃんっ♡

 

ピンクピンクピンク(笑)

 

久しぶり~♪

 

 

私:桃ちゃん!おっきくなったね~!

長すぎてカメラに収まらないよ

 

桃ちゃん:はい、かなり成長しました

 

私:うん!すごい迫力~!かっこいいも

姿見せてくれて嬉しいよ♡ありがとうね

今日はどうしたの、何かあった?

 

桃ちゃん:この場所(札幌近隣)は前から担当してましたが、

浄化と愛を送りに来ました

 

私:だよね?札幌だいぶ酷い波動なんでしょ

 

桃ちゃん:はい、昨日の雨と風で一掃しましたが、

まだまだ浄化は必要です

 

私:昨夜の暴風雨、桃ちゃんだったの?

 

桃ちゃん:はい

 

私:風が回転しまくってたから龍だとは思ったけど。

たまに窓コンコンってやられてる気がして、

でも怖くないエネルギーだったから安心してすぐ寝ちゃったよ

 

桃ちゃん:浄化を続けていました

 

 

私:札幌を一晩中ずっと風と雨で掃いてくれてたんだね

翌日から大雨降らしてくれたよね(笑)

 

桃ちゃん:はい、ゴミを排除したあとは水で流すのです

 

私:人間がお掃除する時と同じ手順なんだね

 

桃ちゃん:はい、人々は私たちから教えられました

 

私:あら、そうだったの

じゃさ、龍ってお掃除(浄化)が得意なんだね?

 

桃ちゃん:はい、私の場合は特にそうですね

愛と安らぎを与えること、エネルギーの強弱(周波数)によって

破壊と新生も担当しています

 

私:桃ちゃん・・・泣けてきた

 

桃ちゃん:それも浄化です

 

私:いつも無条件にありがとう

 

桃ちゃん:役割ですから

あなたも使命を全うしてください

白龍が最近来ないと言ってました

 

私:はい、しっかり精進します

神々と仕事をします

あ!最近、伏見稲荷行ってない

明日行ってくる!桃ちゃんありがとう♡

またね

 

桃ちゃん:いつもいます

 

私:え?今も守護でついてくれてるの?

 

桃ちゃん:あなたの家にいます

富士でも会いました

 

私:あ!そうだった(家に桃龍の写真があります)

富士山に巻き付いてたピンク、桃ちゃんだったの?

 

桃ちゃん:はい

あなたが住むところはどちらも龍脈で龍穴になっています

 

私:札幌のサロンは龍脈で龍穴はわかってたけど、

あ、そっか!富士繋がりだからだ!

 

桃ちゃん:そうです

 

私:だから私、富士山の近くに住むようになってたんだね!

大感動です

 ちなみに、札幌のサロンは羊蹄山(別名:蝦夷富士)から

続いている龍脈となっており、

富士宮のほうは富士山直属の龍脈・龍穴だったようです。

※羊蹄山とは富士山によく似た別名:蝦夷富士と呼ばれる

北海道にある1898mの日本百名山のことです。

 

 

私:桃ちゃん、富士山担当なんだね?

コノハナサクヤ姫様・・・じゃないよね?

 

桃ちゃん:富士山の担当で、

人々は私のことをコノハナサクヤ姫と名付けました

 

私:そうだったんだー!

いやぁー、大感動、ありがたいです♡

桃ちゃんが実はコノハナサクヤ姫様だったとは

今までずっと見守ってくれてたんだね(泣)

本当にありがとうございます拝

これからもしっかり精進します。

 

 

 

羊蹄山や富士山を守護している龍神が桃ちゃんだとわかり、

 

これらの地域や富士とつく山、地域には、

 

桃ちゃん=コノハナサクヤ姫様が行き来してくださっているようです。

 

 

桃ちゃんの姿がすごい大きくなっていて、

 

いかに現在の日本が浄化と癒しを必要としているかを再確認しました。

 

 

札幌市内のスーパーや公共の場へ行くと、

 

自分たちのことしか考えないマナーの悪い人がすごく多いのですが、

 

それがそれなんですよね。

 

 

神様と離れて生きていると、

 

意識が低い次元と繋がるので、

 

=視野が狭く=自分しか見えない、

 

コロナ禍で不安と恐れ、日常のストレス等でエネルギー的余裕もないから、

 

気が利かない、譲らない、配慮しない、良識がない、

 

になります。

 

自分もそうならないように、

 

一人一人が目覚めるしかないですね。

 

 

翌日、早速、白龍がいる伏見稲荷へ行くと、

 

白龍が尻尾をぶんぶん振って巻き付いてきました(笑)

 

白龍の前で手を合わせて参拝していると、

 

私を興味深そうに上から下までガン見してた女性がいました。

 

目から光の粒が溢れてくるような視界がキラキラして眩しかったので、

 

女性は白龍のエネルギーを見たのかもしれません。

 

龍神、いいですね♡

 

最近、受講者の顔を見ていると龍に見えてきて、

 

いろんな龍がいるんだな~と楽しくなってきます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制