· 

学びは人生を豊かにする

私の教室で初回講座を終えられたTUさんからご感想が届きましたので、

 

皆様にも喜びと健康と繁栄を願ってシェアさせていただきます♪

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

インナーチャイルドセラピーの講座、本日初めて受講させていただきました

楽しかったです  ありがとうございました。

 

どんな感じなのか分からず、とても緊張してしまいました。

 

そもそもzoomというものも2回目で。

 

今現在、一人暮らしで、ネコと話すかお買い物に行ったお店の方と話すぐらいだったので、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

それでは、また次回、よろしくお願いします

 

 

TUさん、ありがとうございます!

 

 

ブロック解除は、本来喜ぶべき内観・内省です。

 

なぜなら、

 

わからなかったことが腑に落ちて気が楽になるだけでなく、

 

同じ問題を二度と繰り返さなくなるからです。

 

 

人間関係の悩みなど、どうでも気にならなくなります。

 

自分の役割がわかった魂は、

 

今どこに注力すべきか、最善を尽くすか、優先すべきか、

 

意識の作り方、動かし方が軽くなります。

 

 

自分の意識次第ですべてが決まるのです。

 

 

エネルギーや時間という貴重な資源は、

 

今の自分を高めることや、

 

魂がやりたいことに集中する方が楽しいのです。

 

 

ブロック解除が進むと、ブロック解除が楽しいことに気づきます。

 

 

邪気を1枚1枚剥がしていくことで自分の本性が現れるからです。

 

 

サロンを10年やってきて確実に言えることは、

 

【潔く認めた人しか変容しない】ということ。

 

必要以上にネガティブに固執して生きていると、

 

自分を見失うだけでなく、本質をも見失います。

 

 

同じ場所にいるように見えても実は違う場所にいる、

 

潔くすべてを認めた人だけが意識の拡大が始まり次元上昇します。

 

 

意識の拡大が始まることで魂の本質がわかりますが、

 

同時に物理的な変化も起こります。

 

例えば、体重が減ったり、顔のシミが消えるとか。

 

覚醒による変化は体験した人にしかわからない次元でもあります。

 

 

どれほど自分を自由にできて、望ましい変容ができるかは、

 

本人の意識次第なのです。

 

頭で知ってても、自分ができてない、やったことがないなら知らないのと一緒なのです。

 

ここを誤解している人は多いですよね。

 

 

今の時代、闇があるとその人の周りにもハッキリ出ますので、

 

オーラが暗くなり、人に与える印象も陰気になります。

 

 

人に理解されないことが多いなら、

 

今の自分は今そのレベルだと潔く認める。

 

 

鏡に映った自分をよく見ましょう。

 

周囲から自分はなんと言われているのか、

 

どういう扱いをされているのか。

 

 

光は常に我々を無条件に照らしてくれますが、

 

当たり前だと思っていたら、そこから傲慢になります。

 

 

自分の中の”闇”が大半を占めた時、自分に”病み(病気)”が出てきます。

 

すべては、ちゃんとわかるようになっているのです。

 

 

私の講座を受講している人の進化が凄すぎて、

 

参加者が皆凄いことになっています(笑)

 

これも、自分を認めたからで思ったとおりの人生になります。

 

素晴らしい生き証人たちが集まるサロン。

 

万歳!!!

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制