· 

元気があれば何でもできる

6月18日~6月28日までお休みさせていただきます。

新規でのご予約は受付中です(返信が遅れる可能性あり)

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

 

 

【多次元マスタープログラム】を3カ月前に卒業されたHKさんから、

嬉しいご報告メールが届きましたので、すべての人のご健康、ご多幸、ご繁栄を願ってシェアします。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあ様

 

こんにちは!ご無沙汰しています。

 

覚えておられますでしょうか?(;'∀')

卒業してからあっという間に3ヶ月が過ぎました。

 

ことあさんは相変わらずお元気で何よりです(^^♪

 

私の現在の状況につきまして嬉しいことがありましたのでご報告させていただきます。

 

私の体調ですが、すこぶる元気で今は抗がん剤の使用を止めています。

医師からも「すごい元気だね」と言われる程になりました。

 

でも、コロナもありますし外出は控えています。

 

 

ことあさんからアドバイス頂いたパワーストーンブレスレットを少し

改良して3月末頃に美容室に置かせてもらって、2個お客さんに購入して頂きました。

1ヶ月に1個です。メルカリにも出品してみましたがこちらは購入されていません。

 

今は、もちろん売れれば嬉しい!でも、メルカリで売れなくても、「あ~売れないんだ('◇')ゞ」という風に今は、売れない状況、感情を楽しめています。

 

仕事にも復帰して毎日忙しく暮らしています。

 

復帰する前とは空気感とか周りの人たちの接し方?とか、断然違います。

気配りしてくれているとは思いますし、私の考え方、捉え方も変わったのだと思いますが、ビックリするくらいです。

 

大体、朝の出勤時の信号にもあまり引っかからなくなっています!

(関係ないかな?)

 

前と違って全てが穏やかです。

 

家の中も愛犬のおかげもあり、明るいです。

 

ことあさんの講座を受講して本当に良かったと日々感謝です。

有難うございます。

 

エネルギーワークは頑張って続けていますが、今はお休みしています。

あまりにも朝が忙しすぎまして。

 

お休みは少しの予定(1週間位)ですが、しないとどうなるか実験中です。

 

職場でフラワーレメディを飲んでいましたら同僚に聞かれたのでサラッと説明していました。

 

後日、この同僚の娘さん(中学生)が精神的に不安定になり鬱との診断が出たとの事。薬も飲まなければならない状況との事で、フラワーレメディの事を再度聞いてきましたが、職場なのでゆっくり詳しくも話せず、

時間を見つけて説明しようと思っています。

 

また私がレメディの希釈ボトルを作ってあげれたらいいな。と思っています。

 

そしてまたその同僚ですが、肩から腕が痺れるとの事で検査をしたら頸椎に神経があたっているとの事で、様子観察する事になったのですが、

さらっと霊気の話をしたら是非体験してみたいとの事でしたので、

こちらも時間を見つけて説明しようと思っています。

 

何だかとても穏やかで楽しい日々を送っていますし、

(たまに文句言うときもありますが・・・)

 

上記の出来事ででワクワクドキドキしています。

 

しっかり復習しなければと気が引き締まる思いです。

 

同僚も私も良い方向に進めれば良いな~と思っています。

 

 

暑くなってきました。

体調などくずされませんように!全然大丈夫と思いますが。

また、連絡致します。

 

長文、失礼いたしました。読んでくださり有難うございます。

 

 

HKさん、ご丁寧にありがとうございました!

 

私の教室に来る前のHKさんは、

 

怖れ、不安、強迫観念、固定観念がちがちの毎日を過ごしていました。

 

しかし、私の講座を学ぶことで、

 

苦手だった問題と向き合い、認めました。

 

そして、本来の素敵な自分に目覚めたのです。

 

 

人って、邪気を祓うことで、

 

気づかなかったことに気づいて、

 

素直に認めると、

 

 

本当に変わります。

 

 

本質に目覚めることが、

 

どれほど日常生活を幸せに、安心して過ごせるか、

 

HKさんは気づきました。

 

 

結局のところ、

 

自分に都合の悪い状況をいくつもやってきた人や、

 

楽じゃないほうを選んできた人は能力が高いからで、

 

こういう人はどこからでも選ばれますし、

 

もうそういう人しか繁栄しない時代なのです。

 

数字だけでなく、現実世界にすべてが反映されます。

 

 

長いことサロンをやってる人のほうが稼げない現象が始まっていますが、

 

今までのやり方では通用しなくなっているからです。

 

理由は簡単、

 

今までのしわ寄せが来ただけ。

 

 

目の前の自分に都合の悪いことはやらず、

 

いいとこどりで搾取しようとするからです。

 

ノウハウだけ身に着けるなら子供でもできますから。

 

それは、プロではありません。

 

お店全体のイメージだけでなく、お客様の質も下げると思います。

 

 

肉体に触れるサロンでも、精神が未熟な次元の低い施術者、

 

これも二極化していますよね。

 

自分の肉体=神殿に触れさせる人は慎重に選びましょう。

 

 

しかも今の時代、

 

自宅で自分でできることがどんどん増えています。

 

これは何を意味するかといえば、

 

淘汰される職業があるという現実、

 

人は本質に目覚めると自分を変容させることが可能であるということ。

 

若さ、健康、人格、品格もその人間の内側から出てくるものです。

 

魂の学びをやってる人間が持つ幸福度に勝るものはないでしょう。

 

 

誰かが用意した温室で育った者は生涯をそこで過ごすことになる

安住の地を求めても、自由を求めても、温室が懐かしくなり、

そこから出れば安住の地ではないと認識する

航海に出て命を落とす者と繁栄する者の違いは明らかである

”大いなる光”を優しさと解釈した者はやがて自らに悲嘆し、

闇を溶かすだけの力が自分にはないことに気づいて彷徨うだろう

神の道に入らない者は道を譲りなさい

 

イエス・キリスト

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制