· 

621夏至のワーク&お茶会のご報告

6月18日~6月28日までお休みさせていただきます。

新規のご予約は受付しております(少々返信が遅れるかも)。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

 

【お金の講座】ワークショップ参加者募集中♪

 

いまさら聞けないお金のことetc・・・

 

 

 

6月21日は夏至のワーク&お茶会 in 京都でした。

 

この日は夏至であり、空海さんの月命日。

 

お天気にも恵まれ、太陽が燦燦と降り注ぐ中、

 

遠方からもお越しいただいたり、お連れ様とお越しになる方もおられました。

 

皆様誠にありがとうございました!

 

結果、夏至に相応しい、ウルトラワークとなりました。

 

空海さんの溢れんばかりのエネルギーが凄すぎて。

 

 

私のプログラムに参加されている受講者もおりましたが、

 

今回は全く初めましての方も多く、このようなワークショップも全く初めての方も多くいらっしゃってました。

 

受講者MYさんからご感想が届いたのでシェアします。

 

ご感想を送ってくれたすべての皆様、本当にありがとうございます!

 

皆様と皆様に関わるすべての人、

私のブログを見た人すべてに、

ご多幸、ご健康、ご繁栄を祈願してシェアします。 

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあ先生

 

こんばんは❣️MYです^^

 

昨日は京都でのお茶会開催、ありがとうございました。

 

生ことあ先生にお会いできて、京都に行って本当によかったです(b゚v`*)

 

先週、高野山に訪れたことと一昨日鞍馬山に登って、受け取ったことがたくさんあったのですが昨日のことあ先生のチャネリングで全て集約されていた感じで、「シンクロとはこういうことだなぁ」としみじみと感じておりました。

 

この短期間でものすごい量のエネルギーダウンロードがあったのにも関わらず、今日はもう三次元のお仕事がバンバンはいっていて(笑)

 

なんとかやりくりしながら、得たことを自分に擦り込んでこれからに役立てていきたいと思います。

 

 

そんなわけで私にとって、勝手ながら昨日のお茶会が自分の祝賀会のようにも感じてとても思い出に残る時間になりました。

 

本当に感謝しています。

 

いつか、ことあ先生のサロンにもお邪魔してみたいなと思います。

 

先生もお忙しいかと存じますが、是非お身体をご自愛くださいませ♪

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

P.S.先生のお着物姿、すっごく似合っててカッコ良かったです☆♡

金髪シスターズのお写真添付いたします^^

 

MY

 

 

MYさんにとって素敵なシンクロが起きてよかったです~♪

 

AHさんのご感想もシェアします~♪

 

 

ことあさん

 

先日は、夏至の始まりワークをありがとうございました。

 

ワークがあるとはお聞きしておりましたが、こんな深いワークをして頂けるなんて、思っていませんでした。

 

本当にありがとうございます。

 

キリスト様、モーゼ様、空海様のお言葉が、

普段行けないような素敵な場所で、

リアルにお聞き出来て、

ことあさんにもリアルにお会いできて、

本当に充実した時間でした。

 

なんとも、サービス満点なお茶会でした。

本当にありがとうございます。

 

私も、夏至ということで、朝、会員様と瞑想会を終えてからのお茶会でした。

 

朝、会員様にお話しした内容が、キリスト様、モーゼ様、空海様の言葉で、シンクロするものばかりでした。

 

普段一人で事業をしているような気持ちでおりますが、

いつもいつも、導いていただいていたのだなぁっと、改めて、感謝の想いです。

 

これからますます、見守って頂いているということを感謝しながら、

お客様、会員様に接していきたいと思います。

 

本当に、ありがとうございます。

 

Kさんも、最近、自身の事業とは別に、経営者さんたちに、経営の指導を始めています。

 

その中で、自分のウリはなんなのか、考えていたところだったそうですが、今回参加させて頂き、それが明確になり、最終段階の構想が、明確になったそうです。

 

また、子供のころのことなど、思い出されたことも多々あったようです。

ことあさんに、「Kさんも見えてますよね。」っと言われたことも、嬉しかったそうです。

本当に喜んでいました。

 

ありがとうございます。

 

二人で、このような充実したワーク&お茶会に参加させて頂いたこと、

本当に感謝しかありません。

 

ありがとうございました。

 

また是非参加させて頂きたいと思います。

 

ご多用と思いますが、ご自愛ください。

簡単ですが、お礼まで。。。

AH

TK

 

 

AHさん、ありがとうございます♪

 

なにせ京都ですからね、

 

京都在住の受講者に選り優りの名所を教えてもらって開催しましたよ。

 

素晴らしい庭園を見ながら皆でその風情に浸っていると、

 

背中にまだひな毛が残った可愛い小鳥ちゃんが降りてきて、

 

我々に見てくれと言わんばかりに!水浴びを始めたのです。

 

うぅ、可愛すぎるぅ(*''▽'')

 

明らかにこちらの視線を意識したヒーラーでした。

 

 

このお茶会を開催するにあたり、

 

今回は空海さんがとっても張り切っていて、

 

めくるめく、雪崩のごとくガイダンスが降ってきてました。

 

開催前からすごい情報量で、睡眠に集中できないほど。

 

当日は、フルトランスチャネリングも併用してお伝えしましたが、

 

このようなワークショップに初めて参加された方でも光を見ていたようで、なんとも不思議そうでした。

 

 

 

ひきこもりだったはずのNSさんからも一番最初にご感想をいただいたのでシェアします♪

 

趣のある建物 ことあさんのお着物堪能させていただきました。

 

そしてまさか私が京都にいるなんて!

1年前には考えてもなく、大好きな場所でも一生いかないだろうな~と思っていました。

 

でも講座を半分過ぎた頃から30年近く消えていた旅が浮かび、

小旅行を何度か経て、大好きな思い出がたくさんある京都にこれました。

 

お茶会がなければこれなかったと思います。

 

今日は1日昔感動した場所を周る予定です。

 

参加させていただき本当にありがとうございました。

 

 

 

 

蓮のお花ないかな~と探したら、

 

 

 

最後の一個残ってました

 

 

見事な白龍神様

お久しぶりでーす

 

 

宇宙人が

 

 

神仏習合は嬉しくなりますね

懐かしいエネルギーを見つけましたら、

ご祭神は、

 

 

 

春、このソメイヨシノ素晴らしかったんだろうな~

 

 

ここで手を合わせると、高野山の空海さんにご挨拶ができます

 

後ろの木は、高野山のコウヤマキがちゃんと植えられてました

 

隅っこのほうに卑弥呼様がいらして、

心が穏やかになりました

空海さんのところにオオナムヂと弁財天がいる、

ちゃんと考えて作られてるんだなと改めて確信しました

 

 

反対側に回ってみると

 

 

おなかすいた

東寺の向かいにあった”空”さんに入ってお昼

なんか北海道のエネルギーを感じると思ったら、

お店の方が札幌出身の方でした

淡路産のわかめそば、冷たくて美味しかった

この日はお腹すきすぎて写真撮り忘れた

 

 

岡山の居酒屋で黄にら、茶そばをいただきましたが、

黄にら、やばい、うんまい

 

茶そばは結構食べてるから、まぁまぁかな

 

岡山は桃太郎の街だから桃食べて帰らなきゃ

4年前に岡山で食べた桃が尋常じゃない美味しさだったの!

週末は造化三神とイエス様と卑弥呼様のワークショップ&お茶会

 

岡山レポートつづく

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制