· 

セッション後の変化シェア& at 岡山のつづき

私のセッションを受けた人や、

 

お茶会に参加された皆様から毎日たくさんの奇跡と感動のご感想が届いております。

 

皆様、ご丁寧に本当にありがとうございます♡

 

すべてに返信ができないほど毎日大量のメールが届くので、なかなか返信ができないでいるのですが、すべてに目を通し、できるだけ返信するようにしています。

 

私のブログを見ている皆様にも同じようにたくさんの幸せと奇跡が訪れることを願ってシェアします。

 

先月、私のセッションを受けたHIさんからのご感想です♪

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

 

ことあさん、こんばんわ。

 

5月の半ばごろに個人セッションを受けさせてもらいましたHIです。

 

遅くなってしまったのですが、感謝をお伝えしたいと思いましてメッセージさせてもらいます。

contactフォームからこのようなメッセージ、ご迷惑でしたら申し訳ありません;;

 

改めまして、先月はお忙しい中個人セッションをしていただき本当にありがとうございました!

 

コロナ禍で海外に行くはずの予定が狂い先が見えなくて、

自信を失っていた中でことあさんのYouTubeに出会い惹かれるままに個人セッションを受けたことで日本にとどまることは意味があるということ、

 

そして私のやってみたかった朧げな夢が、やるべきことなんだとクリアになったことで本当に救われました。

 

 

オラクルカードを作ってみなよと背中を押してもらってすぐに、ことあさんの所へ黒アゲハ(?)が飛んできたよ、応援されてるよ!と言っていただけ嬉しかったのですが、

実はそのことに関して後日ありがたいことがありました。

 

 

ことあさんにアドバイスしていただいた通り近所の滝へ龍神様にご挨拶と応援してくださいとお願いへ行ってきたのですが「怖いけど頑張ります」と弱音混じりに(笑)お話させてもらった時にどこからともなく黒アゲハが飛んできました。

 

本当に応援してもらってるんだなと思い、あまりの暖かさと心強さに思わずべそをかいてしまいました。笑

(その後たまたま母親と観光がてら出向いたお寺が真言密宗の大本山で図らずも空海様にご挨拶させてもらえてこちらもあったかいご縁を感じました・・・(*´∇`*))

 

それ以降細々とカード作りに着手していたのですが、

驚いたことに私が趣味でタロットやオラクルカード占いをしていると知っている親友がweb上の新企画で占いコーナーをするんだけどどうかという仕事の依頼が舞い込んできました。

 

 

それも、著作権の関係でオリジナルのカード使ってもらえると本当は良いんだけどねーという話。今まさにオラクルカード作ってるよ!と驚いて話すと、なんとその企画の開始予定時期が私が予定していたカード完成時期ドンピシャでした。

こんな都合のいい展開ある?!と動揺していましたが、きっと龍神様と空海様が手を貸してくださっているんだなぁと本当にありがたい気持ちです。

 

 

こんな奇跡みたいな出来事に出会えたのもことあさんの個人セッションでたくさんの愛と勇気とお導きをもらえたからだと思っています。

 

何度でも言わせてください、本当にありがとうございました。

 

仕事もカードもまだまだ始まったばかりですが手を貸してくれている龍神様、空海様、支えてくれているご先祖様、家族、友達に報いるためにも楽しく頑張っていこうと思っています。

 

もし無事にオラクルカードが完成した暁には厚かましいですがことあさんへ送らせてもらえればな、なんて思っています(笑)

 

長々と自分語りをしてしまいお恥ずかしいのですがどうしてもご報告したくメッセージさせてもらいました。

 

では乱文長文失礼いたしました。

 

お忙しいかと思いますがお体ご自愛くださいませ。

HI

 

 

イエス様がよくおっしゃいます、

 

”私を信じた者は、私以上の能力を発揮する”

 

一人一人が望む領域で幸せに活躍できることを願っています。

 

 

 

 

岡山レポート

 

岡山のうんまい桃♡楽しみにしていたのですが、

期待しすぎたのか、今回のはそうでもなかった

 

 

26日、岡山でお茶会を開催する前に、

色々行く必要のある場所に行きましたが、

井倉洞のHPを見たら21日に営業再開したばかりでした!

本当に絶妙なタイミングですべてに導かれていたことに、

改めて宇宙の采配に脱帽と感謝が溢れます。

 

 

済渡寺の帰り道、タクシーの中から鳥居を発見!

運転手さんは行きも帰りも全く気づかないレベル(笑)

神社信仰に興味がない人って、とにかく気づかないんですよね

 

 

神社名がかすれて見えず、もちろんご祭神の看板もなく、

とても古くからある由緒正しい神社のようでした。

馴染みのあるエネルギーで、神様は誰かなと思いを馳せていたら、

天之御中主神、大国主神様ときました。

運転手さんがカーナビに出ていた神社名を教えてくれて、

法高神社(ほうたか、のりだか)とわかりました。

 

 

 

岡山のお茶会の前日、

800m級の2つのお山にも登りました。

1日に2つの山に登るのはかなりハードで、

私も初めての経験でしたが、翌日は全く筋肉痛なし。

さすが聖地です。

 

祝福の証として動物たちがたくさん出てきてくれました♪

鹿の親子、行き帰り合わせて11頭

美しい小鳥

蝶々の大群

たぬき

帰りはニホンザルの家族で、

ガードレールに隠れる姿が可愛かったです。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制