· 

不安の正体

621京都のお茶会に参加されたHKさんからもご感想が届きました♪

 

関わるすべての人にご健康とご多幸、ご繁栄を願ってシェアします。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

ことあことさま

 

おはようございます。

 

21日、

お茶会に初めて参加させていただきました。

まさか関西で、

直接お話しを聞ける日がくるとは…

本当にありがとうございました。

 

このお茶会で私が一番印象に残ったのは、

チャネリングでのメッセージでした。

 

イエスさま、モーゼさま…

沢山の言葉の中で

特に大師さまのメッセージの

・・・・・・・・・・・ということです。

 

今まで自分自身にも周りの人にも

・・・・・・・・・・・に

気をつけていなかったことに気づきました。

今は気づいて直すようにしています。

 

分かりやすく的確なお話しばかり。

内容の濃い3時間は、

あっという間でした。

 

沢山メモしましたので、

読み返してこれからに役立ててゆきます。

 

改めて、参加できて良かったと思いました。

 

お礼が大変遅くなりました。

 

ありがとうございました!

HK

 

 

HKさん、先日はお越しいただき、ご感想もくださり誠にありがとうございました♪

 

私の役割は、人々が社会通念や固定観念から解放されて、

 

自分が霊的存在であることを認めること、

 

地上での生活が喜びに満ちたものとなるよう、

 

日本人としての在り方を思い出し、

 

自分を作った神様としっかり繋がって生きられるようご案内することです。

 

 

自分が見えたこと、聞こえたこと、実際に体験したことを言語化して伝えているので血の通った話ができます。

 

そして、私と繋がった人が人生が格段に次元上昇し、そこからの人生が底上げされるよう努めています。

 

自分はたくさん経験を積まなければいけないという意識がずっとあって、十代の頃からわざわざ困難や面倒を選んで生きてきたところがあります。

 

今回、日本人として転生した魂の意味を知りたかったのだと思います。

 

 

なので、

 

よく、私の動画と他のYouTuberのリーディング動画は違うと言ってもらえるのは、

 

実体験が多いだけでなく、

 

ご先祖様や神様から頂戴した自分の声(音)を響かせることで、

 

人々の魂だけでなく、日本人としても目覚めることを願っているからだと思います。

 

 

ツールはたくさんありますし、

 

目に見えないことを伝えるだけなら誰でもできます。

 

しかし、魂に響かないと意味がないのです。

 

それは、決してノウハウではない、

 

神域からの守護と連携して授けられることなのです。

 

授けられるので、自分だけでは繋がらないということ。

 

闇雲に神社や聖地巡りをして目が覚めるのではなく、

 

すでに高次意識と繋がる人間との縁により再接続が可能になるのです。

 

 

どうすれば開運するのか?

 

どうすれば魂レベルから目覚めて人生が喜びに満ちたものになるのか?

 

 

実際のところ、憑依を外さなければ開運しない人も多いです。

 

これは、サロン開業当初から言い続けてきました。

 

外せる人間が増えることでこの国の国益になります。

 

 

今の自分や、社会情勢が不安で生きているのだとしたら、

 

今後もその世界は展開します。

 

 

では、どうしたらいいのか?

 

 

不安の原因にしっかり目を向けて悔い改める人でなくては、

 

どこで、何を、どれだけ学んでも逃げても何も変わらないのです。

 

 

根幹から知って活かして生きる人と、

 

怠慢でやる気のない人がいる世界は異なりますので、

 

結果も異なるのです。

 

それが二極化です。

 

 

いいとこ取りしようとしてそうするのと、

 

いいとこ取りしようとしなくても、さらにいい状態が向こうから授けられるのが神様と生きている人で、これからの時代の生き方です。

 

 

何年も同じ悩みや問題、根深い葛藤を繰り返すブロックだらけの人は不安と恐怖に支配されて生きていますが、

 

日々が楽しくて、そしたらまた楽しいことが起きて、今度は奇跡が、あれもこれもとお得が次から次に授けられるのが神様と繋がって次元上昇して自由に生きている人です。

 

え、いいの!?状態(笑)

 

どっちがいいかは明白ですよね。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制