· 

世間の風潮に惑わされない

毎日たくさんのメールが届き、先日のお茶会のご感想も続々届き、受講生の対応、ご新規様の対応、運営に関わる諸々の業務等、多次元に自分が存在してないとほんと無理な地球生活(笑)

 

レスポンスが遅くご迷惑をおかけして恐縮ですが、

 

何卒ご留意の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

先日の【626奇跡と復活のワーク&お茶会 in 岡山】に高知県からご参加いただいたYHさんからのご感想をシェアします。

 

関わるすべての人のご健康、ご多幸、ご繁栄を心から願っています。

※ご本人の了承を得て掲載しています

 

 

 

ことあ様

 

昨日は、素敵な会に参加させていただき、ありがとうございました。

 

初めてということもあり、またちょうど座った席の真ん前に、

ことあ先生が。。。!!!

 

本当にきれいすぎて、目を合わせるのがドキドキ。

 

ことあ先生を目の前にして、もっと質問をすればよかったのですが、

聞くに聞けず、

もったいないことをしてしまった。。。と、反省しています。(苦笑)

 

共にお茶会に参加された方々が初めて会った方たちなのに、

なんだか、初めてでないように感じたのも、不思議でした。。

 

何は、ともあれ、帰りは別れがおなごり惜しく、ずっとついていきたい感じがありましたが。。

 

またの機会にと、遠慮してしまいました。

 

決めかねている、今、このように、思い切って参加させていただき、

自分がこれからの人生、今世において、本当の自分はどうすればいいのか、人気ナンバーワンの「多次元マスター」の講習や、その他のアバンダンス他、受けたい講習は、目白押しですが、まずは、入門編のレイキから講習代を貯めて、受けられるようにしたいと思っています。

 

また、お茶会に参加させていただけたらと思います。

 

ありがとうございました。

 

   高知県 YH

 

 

日頃、空海さんから四国一帯は高次元なのだと聞いていて、

 

自分も徳島に行ったこともあり、実際に高次元だと感じました。

 

YHさんが自己紹介をされた際『高知県から来ました』と言った時、

 

やっぱり”高次元”と聞こえました(笑)

 

 

今回の岡山のお茶会でも、ワーク等が全く初めての方もお越しいただいて、皆様それぞれに感じ取っていただけたようでした。

 

ワーク中涙がとめどなく溢れてくる方も多く、魂からの浄化が進みます。

 

泣きたいわけじゃないのに涙が溢れてくる現象、

 

魂は、ほんと周波数に敏感です。

 

 

余談ですが、岡山で私が宿泊したホテルは、エントランスや表向きはそれなりにしてましたが、フロントの従業員の対応や客室の衛生面に問題があり、今の日本、世界情勢を映し出しているようでした。

 

従業員は人によって対応がまちまちで、笑顔で一生懸命仕事をする人もいれば、閉鎖的で気の利かない、ぞんざいな従業員も混在していました。

 

後者の閉鎖的で気の利かない接客、あるいは対応については、このホテルに限らず、どこのお店にもいるし、私の周囲の人もよく言ってます。

 

 

全般的にそうですが、意識レベルが低いから、必然的にサービスマインドも低くなります。

 

そういうプロフェッショナルじゃない人が多くなったなと。

 

接客や、その仕事が好きじゃないのがすぐわかるレベル。

 

自分の能力もわからず、起業もできない、起業しても稼げないなら、

人の会社で頭を下げて最善を尽くせと言いたい。

 

 

不安と怖れに支配されて生きている人間は、

 

すでに魂を抜かれています。

 

別のものが自分の中に入っていると思ってください。

 

 

京都のホテルが最上級とまでは言いませんが、

 

商いの街ですから、どこに行っても客の気分を良くすること=おもてなしを徹底していました。

 

人の心理や情緒をよく理解した戦略です。

 

旅先だと、なおのこと、印象が強く残ります。

 

 

ある導き手のブログに、自分は異次元に来ていると思うようにしていると書かれてあるのを見て、やっぱり経営側や霊的進化を遂げると、現実世界での邪気・邪念による窮屈さ、苛立ちが湧いてくるとの内容に共鳴しました。

 

覚醒してないと、マニュアルどおりにしか動けない=アドリブの利かない人間になります。

 

だから、マニュアルがないと創造力もないので、何かがないとすぐ不安になります。

 

 

自分の持ち場で精一杯やってる人が、この国には一体どのぐらいいるのだろうか?

 

空海さんも渋い顔です。

 

自分の浄化が進んでくると、自分のエネルギーに合わない人間が瞬時にわかるので、深く関わらないようにすることができますが、

 

そこには”いない”ものとして認識することもできるのです。

 

変な霊が憑いてる人とは、最初から絡まないのが一番。

 

但し、向こうから来た場合は、よく見極めて対応するしかないですけど。

 

いずれ変な霊のほうから去って行きますから。

 

 

人のエネルギーを吸って生きてると、体がどんどん膨らんできます。

 

なぜなら、

人々が覚醒していないだけでなく、この世は邪気・邪念も多く存在しますから。

 

宇宙のエネルギーと繋がった人が増えないかぎり、

 

地球は邪気・邪念まみれ状態を維持することになります。

 

そりゃぁ、終わるしかないよねという感じ。

 

病気を患っているなら、自分の内側、外側の環境をよく見直し、根幹から改善、対処していく必要があります。

 

 

逆に、人からエネルギーを奪われることに慣れてしまうと、人生全般、不運、不利、不自然な状態になります。

 

忘れてはならないのが、

 

自分がどういう状態であろうと、すべては自分発信、自分に内在することが外に反映されているという事実、

 

人からされたのではなく、あくまでも自分が手繰り寄せたという事実。

 

ここを忘れてはなりません。

 

運が悪かったり、縁が繋がらない、現実世界での繁栄から遠ざかっているのは、自分の中の邪気・邪念がそうしているのです。

 

特に、人に対して恨み、辛み、妬みを持つ輩と関わるとエネルギーを取られるケースがありますから十分に注意しましょう。

 

 

ウォークイン=憑依されると、

 

エネルギーが枯渇して極端に痩せるか、極端に太るか、見た目でわかる不自然さが出てきます。

 

こうなると、実年齢より老けて見えます。

 

エネルギーが枯渇状態だと、疲れやすく体力がない、

 

頭部なら白髪が増えたり、抜け毛、薄毛、剥げ、お肌ならくすみ、シミ、ゴワゴワ固く、体調不良にもなりやすいです。

 

 

健康状態が悪く、病気がちなら、

 

変なエネルギーを普段から摂ってるから。

 

本来、エネルギーワークをやってる人間や、

 

創造主とまっすぐ繋がって生きてる人間は極端な体形にはなりません。

 

一般人に比べ、若々しく年齢不詳という感じ。

 

日本人に生まれたなら品格も意識したいところです。

 

覚醒したほうがいいことづくめだと私は思います。

 

 

今の今は今しかない。

 

一瞬一瞬は循環しているのではなく、

 

前の一瞬と、今の一瞬、次の一瞬はすべて異なる一瞬で、

 

始まっては終わっている。

 

新しい一瞬が常に生まれているのが宇宙です。

 

ですから、今までをくりかえすことなく、

 

一瞬一瞬を新たな気持ちで迎えることです。

 

そして、楽しみなさい。

 

あなたがたの常識は、宇宙の非常識です

 

常識とは、団体あるいは個人がレールから外れないための目には見えないルールです。

 

個人の準備ができた時、古い観念を破壊して、新しい観念ができて人生が変わるように、

 

また古くなったら破壊して、新しいものにしていく。

 

宇宙も、地上も、そしてあなたがたの肉体も、

 

全く同じことが行われているのです。

 

新しい時代に入ったあなたがたは、

 

意識を新しくすれば繁栄し、歓喜と祝福を体験するだろう。

 

命続くかぎり学び、慶び、自分の正体を知りなさい。

 

イエス・キリスト

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制