· 

祝♡目標達成

思いどおりになる

 

そう聞いて、共鳴できる人はそうなります。

 

”見せられている”ことに気づいて、活かすだけ、

 

ただそれだけです。

 

そのために必要なことは、禊ぎ、祓、魂をしっかり磨くことです。

 

抽象的で、独りよがりなことをやり続けても、

 

現実では結果も、成果も出ないし、

 

使えないし、

 

自営業なら死活問題です。

 

邪気・邪念があると、現実をより良くすることへの意識も低くなり、逃げを優先しますが、

 

不安と怖れに支配されて生きているからです。

 

 

 

私の教室で3月から【多次元マスタープログラム】を受講中のKOさんは自分の手かせ、足かせをほどき、呪縛から解放されました。

 

素敵な近況報告が届きましたのでシェアします♪

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

数字はほんとにわかりやすくて、

 

受講者YYさんも(字のごとく)わいわい状態で、

 

ご自身の教室の生徒様がうなぎ昇り、いや龍神昇りして驚異的な数字を現在も更新中です。

 

地域一番店にまでなったんですって!

 

神様の力って、ほんとすごい!の一言。

 

やっぱり神様としっかり繋がった人はこうなります。

 

逆に、神様と繋がってないとこうはなりません。

 

本当にわかりやすい(笑)

 

皆様、日々お疲れさまでございます(^_^)/

 

そしておめでとうございます♪

 

 

 

近況報告です。

 

我が家の会社(主に建設業)は、前期約1000万の赤字になったそうです。(;^_^A

 

○○部門は、今月で昨年の1年の売上に届きそうです!

 

素晴らしいなあ・・・。

半年で倍額になっています。すごいなあ・・・。

利益的には、まだまだmですが。

 

元々、整体業は、節税のために経費を一緒にして使わせていただくということでしたが、

赤字では意味がないのではと感じ、個人事業にさせていただくことを提案しました。

 

それで、私の行っていた経理業は、息子(次男)に少しずつ教えていって、最終的には、私も自分の道を心置きなく進めていくという流れとなった6月でした。

 

家庭内に不穏な空気も立ち込め、

何かあったら家を出るとまで考えていたものの・・・、

(旅行で何だか解放感に浸ってしまったのかも)

 

 

家族は結局、私の良いようにと承諾、税理士さんも「一つの良い提案だと思う」と後押ししてくださった次第です。

 

長年の呪縛が解けた気がします。

(私だけがそう感じていますが)(笑)

 

そして、ことあ先生に提出した第一の夢が叶いました!祝!

 

これから、整体業に加えて、スピリチュアルを仕事にも生かせるように、準備を進めていきたいです。

 

いつもありがとうございます。

 

多次元マスター受講 KO

 

 

 

 

KOさん、改めておめでとうございます!

 

長年の呪縛が解けて本当に良かったです!

 

自分のエネルギーが変わると、

 

こんなことってある~?ということが起こり、

 

え、いいの!?が連発します。

 

 

~してから~しようでは、夢は夢で終わります。

 

夢は現実にするから見ても楽しいのです。

 

 

準備ができてる人は導かれます。

 

神との繋がりなくして、繁栄も、幸せも、健康も、

 

ありません。

 

日本人のほとんどが自ら呪縛に絡まり、誤解しています。

 

気づいた人から、大発展大繁栄大幸福♡

 

 

神力が備わった日本を救う救世主は、

 

神との再接続が終わった人、

 

ここから先も発展・拡大しかありません。

 

色々な意味で、日本人は急がなくてはなりません。

 

神との仲介役の神人間に叡智を分けてもらい、

 

神と再接続するための秘伝を受けるしか道は残されてないのです。

 

 

思ったとおりにならないのは、

 

深部にまで邪気・邪念がこびりついて浄化されてないからです。

 

小手先の癒しでは、人は目覚めないことがわかってきています。

 

気づきましょう。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制