· 

どこにいても、誰といても、何をしていても神

私の教室を1年半前にご卒業されたYKさんから、

 

気づきのメールが届きましたので皆さんにもシェアします。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあさん、お久しぶりです^_^

 

お元気ですか?

 

私は変わらず元気に過ごしています。

 

 

前回はいつメールをしたかは忘れましたが、今も主婦兼お手伝いの毎日です(笑)

 

コロナ禍で行動も制限されていますが、

それでも自分なりの勉強や体験を積み重ねながら今に至ります。

 

 

知人に遠隔でエネルギーワークを受けてもらったり、

自分でエネルギーの研究をしたり、

やはり自分は心底好きなのだと改めて思いました。

 

始めは仕事や人間関係の悩みから解放されたくて、

ことあさんのサロンに通い始めましたが、

エネルギーワークが好きだったからいろいろ知りたくてずっと通っていたのだと今は思います。

 

世の中のみなさんがやっているような活動や仕事の形にはなってはいませんが、日々過ごしている中でも身近な人の役に立てたり、

自分の経験になるような出来事はあり、

 

どんな形であれ自分のやりたいことはできるのだと最近気づきました。

 

 

そして一番変化したのは、

どんな人も私の見えていない部分ではいろんな事情や意味を持っていて、

 

一見私から見て良く見える人、

悪く見える人どちらも同じ人であり、

どちらの人にとっても最善な形になればいいと思えるようになったことです。

 

そのために自分が今まで学んできたことが役に立てば良いと思い、

日々過ごしていく中でもし何か問題に出会った時はいつでも動いていこうと決めました。

 

 

先日もプロとして仕事をしている知人が問題を抱えていて、

話を聞いて気づいたことがあったので勝手に仕事モードに入り分析し、

素人ながら助言させてもらいました。

 

やるかやらないかは本人の自由ですが、

私は今必要と感じたのでエネルギーワーカーとして思いきって言わせてもらいました。

 

その時もやはり過去にことあさんから講座の中で教わったことやことあさんがやっていたことを覚えていて、

無意識に使いながら分析したり調べたりしていました。

 

他に影響を受けた方もいたので、その方からの知識も織り交ぜたり。

過去の知識や経験は本当に時間が経っても色褪せず、

必要な時に出てきます。

 

まさにこの時のために通っていたのかも?と思いました。

 

ことあさんはどんな場面にも対応できるように勉強をして、講座を開いていたのですね!

当時もすごいと思っていましたが、

ここまでやっていたんだと今回気づきました。

 

 

最善の形になるように自分を万全の状態にして望まないと、

受ける側も提供する側も辛い状況になってしまうのだと、今回のケースで勉強させてもらいました。

当時もそんな話はされていたように思います。

 

私は当事者ではありませんが、話を聞いたということは何かしら関係しているのだろうと受け止めました。

 

 

長文になり申し訳ありません。

お忙しい中、読んでいただきありがとうございました^_^

 

感謝と決意を込めてメールさせていただきました。

 

返信は不要ですのでお気になさらずに☆

ではこれからも元気にお過ごしください♫

 

 

YKさんは、魂の統合ができたように思います。

 

おめでとうございます!!!

 

素晴らしいですね。

 

YKさんは、私の教室に対面受講でご愛顧いただいていた卒業生で、

 

非常に高い精度、完成度、品格があるリーディングをする方です。

 

 

おそらく、昔も、今も、これからの時代も、

 

必要とされる人は、

 

真面目、等身大、人のために動ける人だと思います。

 

 

そして、

 

覚醒するために必要なことは、

 

【判断を急がないこと】

 

自分目線で何でも結論づけないことが大切です。

 

これで生きてると必ず行き詰ります。

 

 

自分が持つ周波数状態によって、これまでの経験や習慣で物を捉えると覚醒どころか、成長も、進化もしません。

 

真実は残り、本物は今に通用します。

 

 

魂が震える、本質の学びをやっていないかぎり、

 

自分の次元をあげることはできません。

 

 

進化しつづける人とツイてない人の違いは、

 

どこにいても、誰と関わっても、学ぼうとする人。

 

聞いたことがある話は、単に知ってるだけの話。

 

成長、進化、開運する人は、0ベースで捉え、新しい視点で見ます。

 

ここを忘れて行き詰まり、全部ガタ落ちしている人と、

 

大繁栄大祝福の人が二極化しているのが今とこれからの時代です。

 

 

知った気にならない、謙虚さが大切です。

 

 

人生が思い通りにならないのは、

 

繋がらないだけの原因を自分が持っていることを認めることです。

 

意識レベルが低い=傲慢だからなのです。

 

 

この世を知った気になる邪念を持っていると、

 

何をやっても、どこに何十回行っても、目が覚めません。

 

 

どんなこともしっかり学んで、魂を磨く、震わせる。

 

魂として思う存分この世を謳歌するためには、

 

傲慢を持っていると、

 

いかにその人間のすべてを下げていくか、

 

その人間の今が証拠であり、一目瞭然なのです。

 

偽りの謙虚さならば、

 

いつまでもいつまでも現実化しませんが、

 

本物の謙虚さ=真面目ならば、

 

一気に進化は加速して、数字もついてきます。

 

 

合言葉は、

 

え、いいの!?笑

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制