· 

金龍も銀龍も出てきちゃう

【多次元マスタープログラム】も卒業間近になってきた受講者も多いのですが、皆さんの体験がほんと凄すぎて。

 

このプログラムを受講すると、気づきは当たり前なのですが、

 

現実世界でのシンクロ、可視化、具現化、奇跡、ご加護と繁栄が凄すぎるんですよね

 

講座を受講している皆さんがもれなく全員、完全に、完璧に底上げされて、すっごい状態になっております。

 

 

ご卒業が近いTWさんからのメールをシェアします♪

ほんとにすごいとしかいいようがない(笑)

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあ先生

 

お茶会の入金いたしました。

振り込みをしに行こうと車に乗った時に、昨日、白山神社で菊理媛さまから「また来なさい」とガイダンスをいただいたのを思い出し、先に白山神社へ行きました。

 

そしたら、今日もまたまた蛇がいたのです!

今度はもっとあの階段の近くにいました!

 

お詣りを終えてから近くによっても、蛇はまったく動かないので、今日は私もけっこう近くで少しの時間一緒に居させてもらいました。

 

そして、そのままその足でことあ先生にも白山神社&蛇さまパワーが届くように〜、と思いながら(おこがましいとは思いつつ)振り込みさせていただきました😌

 

 

そのあと、石屋のおじさんの店に用事で寄ったら、おじさんが

「いつもお客さんをたくさん紹介してくれるからお礼に」と言って「北投石」というなかなか貴重な石のブレスレットをプレゼントしてくれました。

 

くくりひめさま→ことあ先生→石屋の流れだったのでありがたく頂戴しました(*^^*)

 

お忙しいところに申し訳ありませんがご報告させていただきたくてメールしてしまいました。

 

読み流してくださいませ。

 

これが今日の蛇です↓     

 

 

長くない?笑

 

TWさんは、2度目の御蛇様との遭遇。

 

今回は銀龍。

 

1回目の時は、TWさんが繁栄する直前にベージュの蛇=金龍が出てきましたが、

 

今回、同じ神社に呼ばれて行ったら、銀の御蛇様がいたんですって!

 

 

今回の御蛇様は、菊理姫様の化身だと私は思い込んでます。

 

見た瞬間、私には銀龍にしか見えなかったのです。

 

 

銀龍は、望む状態を具現化すると言われているので、

 

TWさんは、またご多幸と繁栄が雪崩の如く起こるお知らせですね♪

 

もう安泰です、このまま行きましょう!

 

 

 

実は、悟りにも段階があると言われており、

 

誰かと誰かの悟り次元は異なるのです。

 

次元上昇したくて、全員が急になれるものではない、

 

というのが事実です。

 

 

ですので、

 

エネルギーを大きく動かせる、神様とガッチリ繋がっている指導者との共振があって初めて起こります。

 

 

そうすれば、最短でノウハウも学べて確実に次元上昇します。

 

 

自己波動が低い状態で、神様が何でもかんでもやってくれる、聞いてくれると勘違いしている一般人は多く、

 

ある講演家や伝承者も警鐘を鳴らしており、

 

スピリチュアルや、今後の日本を危惧していました。

 

心と体の浄化、魂の統合が終わった人から、というのが事実です。

 

 

一回二回の何かで劇的な変化を求めるのは、自分を客観視できていないから。

 

宇宙も、現実も、正しい視点、次元で見る教育が必要です。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制