· 

美しいと感じる心

自国の現状を知らずに生きる日本人。

 

自分の人生が不幸な原因の1つに、自国を知らないことが挙げられます。

 

魂磨きが進んでいる魂は気づきやすく、高次元域と行き来するので何が真実で、何が正しくて、何が事実か、結果もついてきます。

 

ストレスまみれの不安と怖れに支配されている日本人、

 

日本の現状を知らない、知ろうともしない人任せの日本人は多く、それにも原因があるわけですが、

 

まさに終末だと、個人的に捉えています。

 

 

自分が知らないことは悪という固定観念、

 

聞く耳を持たない怖れに根差した人間が増殖し、

 

事実を聞いたところで、すぐに理解できるレベルじゃない信じ難い現実。

 

 

謙虚さを失い、頑固さ、傲慢さ、愚直さ。

 

振込め詐欺がいまだ横行していたり、

 

信じ難い事件が次から次に起きて、人々は翻弄され自分を見失っています。

 

8/26に貴重なコラボワークショップがありますので、そこでリセットしてください。

 

これから日本人が知るべき情報満載のセミナーで大変貴重です。

 

人生を確実に良くしたい人はお越しください。

自宅にいて学べます♪

 

現在募集中

これからの未来の為に、自分の為に

 

 

 

魂が磨かれるためには一人一人プロセスがあり、

 

方法があり、

 

それらに応じて個人でやることがあり、

 

何に取り組もうが、

 

これまでの垢落としにかかる時間には個人差があります。

 

 

人類に共通してわかっていることは、

 

人間は、自然(神ともいう)から離れて生きていると不幸になります。

 

 

覚醒すると、

 

エネルギーの高いところと周波数が合うので、

 

必然的にそういう場所へ足を運ぶことになります。

 

自分から行く場合もあれば、

 

誰かのお誘いで行く場合もあるでしょう。

 

 

わかっていることは、

 

人間が自然から離れた生き方になると、

 

人生には不具合、不調和、不健康になります。

 

日本は、八百万の多神教ですから自然も神です。

 

この環境のおかげで我々は生かされています。

 

 

しかし、ストレスが多いと、

 

足元に咲いてる雑草に目を向けることはないだろうし、

 

それらに感謝の気持ちも湧かないと思います。

 

愛しい気持ちも湧いてこないと思います。

 

野鳥が鳴いていても、特別どうとも思わないかもしれません。

 

それよりも、

 

常に交感神経が高ぶっていて、

 

何かの不安や心配をしていて、

 

怖れでイライラしたり、眠れない夜を過ごしているかもしれません。

 

そこへ持ってきて、

 

ろくに運動もしていないとなると、運気が下がることはあっても上がることはないでしょう。

 

実は、それだけでも体はストレスが溜まります。

 

 

覚醒すると、

 

季節によって咲くお花が違うことや、緑や空気の匂いにも敏感になってきます。

 

なにげない日常に心から感謝が溢れてきます。

 

自分がエネルギー体であることを思い出す体験が増えます。

 

 

人生をうまくいかなくしている最たる原因、

 

それは、自分からやらない、自分から与えないことです。

 

 

ツイてない人生を送っていたり、

 

思うように生きられない人というのは、

 

いつの時代も共通しているのだと思います。

 

不安と怖れに支配されて生きていると、

 

不足の意識、自分が受け取ることばかり考えるのです。

 

自分はローリスク、ハイリターンを求める、

 

面倒なことはやらない、

 

儲けること、

 

目先の利益重視。

 

 

神様は、

 

いつだって、どんな時だって、誰に対しても大切な気づきと無条件に与え続けてくれています。

 

 

自分都合に解釈したり、経験不足で自分都合の知ったかぶりで生きていると、

 

自分のほしいもの、結果、成果までいつまでも出ない現象が始まりますが、

 

神と一致していないからなのです。

 

しかも、

 

ここ数カ月の間に、

 

地球の人間の淘汰が始まっていることは事実です。

 

独りよがりな思い込みでは具現化しない時代。

 

人としての器量、性格、人格、霊格が問われております。

 

 

しかも、

 

昨年からは全てがひっくり返っており、

 

偽りの謙虚さ、誠実さは、神が裁き、化けの皮が剥がれた人間も出てきているようです

 

等身大で誠実、愛ある真面目人間なら、

 

これからも恩恵を受け続けますが、

 

神との直結なくして未来はないでしょう。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制