· 

7/13~16、靖国神社のみたま祭です

人生をより良くしたいなら、知っておくべき事実があります。

 

知らないと、人生はいつも搾取されて終わってしまうでしょう。

 

この国に生まれたなら、もっと日本に興味を持って生きましょう。

 

なぜなら、

 

れがあなたが史上最高幸せになるための必須条件だからです。

 

魂が目覚める第一歩を踏み出しましょう!

 

 

 

7/13~16迄の4日間、午後4時から靖国神社でみたま祭が行われます。

 

*7/13火 午後4時 みたま祭前夜祭

*7/14水 午後4時 みたま祭第一夜祭

*7/15木 午後4時 みたま祭第二夜祭

*7/16金 午後4時 みたま祭第三夜祭

 

混雑を避けて参拝できるよう、7/18日迄の期間、閉門時間は午後8時までだそうです。

 

 

 

ふるさとを守るため、

 

家族を守るため、

 

日本を守るために、命を捧げた御魂は246万6千余りと言われ、

 

柱(神)として祀られています。

 

人間だけに限らず、軍犬、軍馬なども含まれており、

 

今私たちが日本で無事に生きられるのは、この246万6千余りの御魂のおかげであることは紛れもない事実です。

 

 

日本に生まれた我々日本人は、

 

靖国神社へ行けなかったとしても、

 

どこにいても、いつでも手を合わせられますが、

 

靖国神社は、全国の護国神社とも関わりがありますので、

 

行ったことがない人は、ぜひ一度でも行っていただきたいと思います。

 

それは、他人のためでなく、自分の家族のためだけでなく、

 

この国のためだけでなく、

 

今後の自分の未来を良くしていくための不可欠な取り組みなのです。

 

他力本願を止めて、真の意味で目覚めましょう。

 

 

チャンネルくららさんの動画をシェアします↓

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制