· 

全部ついてくる

飲食物が危ない

 

そう考えて生きている日本人は、日本にどのぐらいいるんだろうか。

 

ライトワーカーとか、ヒーラーとか呼ばれる類の人間でも、

 

飲食物に対する意識の高い人は、まだまだ少ないように思います。

 

 

ライト=光、ヒール=癒し、マスター=極める

 

飲食物に対する意識の低い人のことは、

 

ライトワーカーとも言わないし、ヒーラーとも言わないし、マスターとも言わないことになります。

 

 

 

今の地球で、全く害や毒に晒されないように生きるのは至難の業かもしれませんが、当たり前のことを疑ったほうがいいです。

 

大事なワークショップをやります。

 

知らなきゃヤバい、知らなきゃ心身だけでなく魂がやられます。

自分を取り戻すためにもぜひご参加ください。

参加するだけで魂をピカピカに致します♪

↓↓↓

只今募集中

これからの未来の為に、自分の為に

 

 

また仕事きちゃった!と卒業生からメールがきました(笑)

 

嬉しい悲鳴の連続は、これからも続きますよ。

 

やったね♪

こんな発見もあったそうです!皆様の幸せと繁栄のためにシェアします。
※ご本人の了承を得て掲載しています。

本殿でお参りした後、隣にある多賀神社へお参りしようと思い歩みを進めますとなぜか、後ろの方が気になり、

そっちに行かないといけないような気がしました

 

行ってみると、たくさんの忠魂碑、屯田兵招魂碑など

たくさんの戦争で亡くなった方たちへの石碑がたてられていました

 

すべの石碑に手を合わせ、

「日本のためにありがとうございました」と感謝の言葉を伝えてきました

 

最後に、沖縄戦戦没者慰霊碑がありました

 

北海道の戦死した方の名前が一人づつ彫られていたのですが、

沖縄で戦死した、母方の祖母の兄の名前も彫られていました

こんなところに、慰霊碑があったことを初めて知ったので

今日、行って本当によかったです

 

本当にいろいろなことが不思議で仕方がないのですが

 

むこうからやってくる現象にただただ自分がビックリです

 

今日のことも、祖母のお兄さんの名前を慰霊碑でみつけて

母にすぐ連絡したら自分も行きたいとのことでしたので

母を連れてまた行ってきます☆

 

先生がブログで発信してくれたおかげです

ありがとうございます!!

 

 

 

知るべき事実も、チャンスも、やりたい仕事も、最後、お金も全部、

その魂レベルに合わせてやって来ます。

 

ついて来る人にはついて来て、

 

ついて来ない人にはついて来ない。

 

これは覚醒ともいうし、宇宙の原理ともいえます。

 

 

今の日本は、二極化が凄まじいことになっていて、

 

ある程度のところなら誰でもいけます。

 

しかし、

 

あるところから加速が始まる人と、

 

それまでのことが進まなくなる人が出てきます。

 

 

うまくいかない人には共通の特徴があって、

 

これは、自分が会社員時代を数十年過ごし、

 

経営者として経験を積んでくる過程で気づきました。

 

それでも自分は、全部がわかったとは言いません。

 

現時点で、という感じです。

 

 

淘汰されていく側にはなりたくないですよね。

 

人は、地球にいるかぎり謙虚に学ぶしかありません。

 

 

 

外食をしようとすると、

 

いかに安心して食べれるお店が少ないかに気づかされます。

 

すっごくお腹が空いてるのに、食べたいものがない、

 

食欲が失せる。

 

そんな時、私の食生活を知ってか、

 

沖縄のRCさんから素敵な贈り物が届きました~~~♡

 

きゃーきゃー、マンゴー大好きぃ。

 

 

今まで食べたマンゴーで一番美味しかった!!!

 

やっぱり本場もんは全然違うわ~。

 

RCさん、メールでも言いましたが、

お心遣いを本当にありがとうございます♪

大事に食べますね!

 

エネルギーぎっしりで、これからもがんばります(≧▽≦)

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制