· 

目覚めないとヤバいよ

 

下記ワークショップに参加された方には、

 

魂の統合と次元上昇パラレルワールドへご案内いたします♡

 

これは凄い!

↓↓↓

現在募集中

これからの未来の為に、自分の為に

 

 

【多次元マスタープログラム】を受講中のMSさんより、

 

講座のご感想とあるあるのご質問をいただいたのでシェアします♪

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

夜分にすみません

今日も沢山の気づきをありがとうございました

 

エネルギーワークやヒーリングワークはもちろん、

やはりことあ先生のその時々のお話が凄すぎて、

ビックリして、楽しくて…

 

思い切って受講を決めて、時間とお金を費やして、人生を自らの足でしっかり歩いてるって実感しております

 

まだまだこれから!!

 

 

 

MSさん、ありがとうございます!

 

私の教室へ来たばかりのMSさんは、ストレスと固定観念とブロックガチガチな人でした(笑)

 

今では、自分を客観視できるようになり、

 

自分にも、他者にも無理なく優しく、お顔も雰囲気も変容しました。

 

 

MSさんからのご質問と私の回答もシェアしますね!

 

夜、復習をしていて質問が出てきました

レイキのセルフヒーリング中に寝落ちしてしまう事についてです

朝は最後まで出来るんですが、寝る前に流す時は気持ち良くてウトウトしてしまう事が多々あります

 

どう解釈すればいいですか?

心身共にハッキリしてる時に流すべきなのでしようか?

 

ご回答、お願い致します!!

朝は1日の始まり、夜は休む時間。

自然界も人間も、その日1日のの疲れを休めるのが夜です。

 

なので、夜にヒーリングをやっちゃうと、

まず体は休みたがるので、

私は夜のヒーリングはお勧めしていないんです。

内観・内省の客観視もできないですし、効率も悪いので。

 

MSさんはエネルギー状態も良くなって、

夜は早めに休んで、朝にシフトしたほうがいいように思います。

 

ご参考になさってみてください☆

 

 

 

エネルギーの回路を開けた人間は、

 

開けてない人間と比べて、霊的覚醒とその後の変化が全く異なります。

 

開けた人間は飛躍的に良くなりますし、

 

今の時代、良くならないほうがおかしいと思ってください。

 

 

次元上昇すると、

 

すべてが高い周波数域に入り、体験も何もかも変わります。

 

今の時代、これからを生きる日本人は、

 

レイキぐらい持ってないとヤバいです。

 

レイキの1つも持ってないのに、

 

霊的世界を知ったかぶる人がいたら信用しないほうがいいでしょう。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制