· 

次元上昇できる人しかできない

日本を良くしようと尽力する魂だけが神から選ばれます。

 

気づいて改善した人間だけが人生好転、次元上昇します。

 

脱洗脳、アンチ日本人を卒業してください。

↓↓↓

 

毎日立て続けに卒業生や受講生から幸せメールがたくさん届いていて、

 

驚きと幸せと楽しみの連続です。

 

シェアするのが大変ですが(笑)、

 

とりあえず、ご本人から了承を得たものだけ掲載しますね!

 

KFさんから

ことあさま、

 

こんにちは!

 

昨日の、レイキ講座2日目のあと、なんと、

ことあさんから、紅白の丸い落雁みたいなものを頂くという夢をみたのですが、

 

ことあさんが、「これ、さなとくらまからもらったんですよね。だから、食べてくださいね。」って言っていました~☆☆☆

 

凄すぎませんか❣❣❣

 

アフロディーテのあとに、この夢って、これはまたパワーアップしたなと思いました。笑。

 

ありがとうございます💝

 

受講が終了したYKさんからもメールが届きました!

ことあ先生

 

 

お久しぶりです。

お世話になっております。

今日で卒業となってしまいました。

あぁ、さみしいです。

 

今は、先生のブログやyou tubeを拝見しては

やる気を奮い立たせています。

 

退職を申し出てから、自分でハローワークに求人を出し、

届いた履歴書で後任は「この人!」と決めました。

まぁ、私の会社ではないのですがww

私の推した人が採用となりました。

 

現在は引継ぎの真っ最中で、現実世界で地道に頑張っていますが

その間も、覚悟を試すような出来事や学びがあります。

私が推した後任さんは、私の嫌な部分をご自分に反映させて見せつけます(笑)。

分かりましたって!ww

 

しかしながら、来月中旬には解放されそうです。

その後は自分でさえ想像できない自由な世界!

たぶん羽が生えてきて^^、そこいらじゅうを駆け回ると思います!

 

先生のおかげで、すべての物事は自分の意図でできていることを実感しています。

そして、信頼できる仲間も得ました。

誠にありがとうございます。

 

先日、三重県鈴鹿市の椿大社へお参りに行きました。

その際、天の鈿女神様のお社にもご挨拶に行きました。

お参りの途中、背後に別の方がいらっしゃったので、中央を退きました。

すると

「もう少し居なさい」

「そなたの娘にも分け与えなさい」

と聴こえた気がしました。

手からエネルギーが出ているのが分かりましたので、

同行している娘のところに走り、

その手を娘の鼻、喉、首などに順々に当てていきました。

彼女は風邪気味でしたが、鼻の詰まりがすぐに通り、気分が良くなってきたと言いました。

それから風邪は完治したのです!

天の鈿女の神様にお礼を申し上げた次第です。

 

神様とのコンタクトは神聖で本当に楽しく嬉しくなることばかりですね。

 

今後は、すべて自分が神とつながり、他人のせいにしないで

周りで起こっていることを教材にしながらヒーラーとして歩んでいきます。

感謝を申し上げます。

 

またどこかで先生の明るい笑い声を聞きにお会いしたいと思います。

さらなるご繁栄とご健康をお祈りしております。

 

誠にありがとうございました。

 

 

 

3年以上前に私のサロンを卒業されたKTさんからも、素晴らしい龍神のお写真付きで届きました!

こんにちは。

 

ことあさんお久しぶりです!お元気ですか?

Tです。

 

先日、私の犬が肺水腫で入院してしまい、北海道神宮にお参りに行った所、国常立尊様から会いたいと呼ばれました。

国常立尊様は北海道神宮の神様ではなく調べた所、私の通勤途中から近い御嶽神社の御祭神である事がわかり、なんだかしっくりきました。

 

半年前に転職したのですが、呼ばれたのかもと思いました。

 

そして今日初めてお参りに行き写真を撮ると龍のようで横顔が犬のような雲の写真が撮れたんです。

 

北海道神宮に行った時の写真は龍でした。

そして龍の上に2年前に亡くなったわんこが乗っていました。笑

札幌ではないのですが他の県の御嶽神社では大口真神と言って犬の神を祭っているそうです。

 

札幌の御嶽神社でもペット霊園や隣にドッグランがあったりと犬に関係する事をやっていました。

 

私の犬を通じて犬の神様と繋がったのかもしれません。

 

とても不思議だったのでことあさんにお知らせしたく連絡しました!

 

コロナで大変ですが、ことあさんの健康をお祈りしております。

 

 

 

受講中のYYさんからもいただきました!ありがとうございます合掌

いつも有難うございます。

 

今日靖国神社のみたま祭りに行ってきました。

 

今の自分の負のスパイラルを断ち切る為、気合い入れて参拝しよう!と言う気持ちで行きました。

 

恥ずかしながら東京に住んでいながら、初めての参拝でした。

神社は広大で、足を踏み入れた途端膨大な数の提灯がずーっと拝殿まで飾られていて、涙がわーっと出ました。

 

話に聞くのと実際に足を運んで感じるのとは全く違います。

 

沢山の戦死者の名前が書かれた提灯にあかりがともり、これだけの人達が日本を守る為、家族を守る為、命を落としていったのを実際に見て感じると、もうガーンと頭を殴られた様なショックと胸がいっぱいになりました。

 

私のブロック?等と悩んでる自分が本当にちっぽけで、もう恥ずかしい気持ちでいっぱいになりました。

 

参拝を終えて、遊就館という展示場がありそこには、戦争に関した資料が沢山展示されていました。

 

その中で、荀子と教育勅語の文章が飾られてあり、

そこに「日本人はこれまで忠孝の美德を発揮し国を守り、それが日本の国柄の最も優れたところで教育の根元も実にこの点にある」と有りました。

 

私は教室経営で子供達の教育に携わっています。

今自分がまたこれからの自分が、日本のため、平和のために何が出来るか?を考えたら、この日本人の「他人や自分への忠孝の美德や愛を発揮する力」を少しでも子供達に伝えて教えていければいいな。と思いました。明日から実行、取り組んでいこうと決めました。

 

最後に平和の女神像が御見送りをしてくださいました。

この女神様は、今朝水天宮もお詣りしたのですが、御祈祷の最中に頭に浮かんだ女の神様と同じで、シンクロでした!

 

ことあ先生、いつも気づきを有難うございます。

まだまだあるのですが、今日のシェアはここまでにします。

 

魂が目覚めた人と接するのは、軽くて気持ちいい周波数なんですよね。

 

日本人は一刻も早く事実に目覚めるべきです。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制