· 

開運、強運は本人次第

霊的覚醒=魂が整っていること

 

氣づいて改善する人から、豊かさが始まります。

 

すでに残念な人生を生きている人、

自分の未来は残念な人生にはしたくない人、

まだ間に合います!

ご参加ください。

↓↓↓

 

 

 

運がいい人と悪い人。

 

うまくいく人といかない人。

 

 

この違いが、雲泥の差として広がりを見せているのが今の時代。

 

根幹から変えていかないと変わらないです。

 

 

運がいい人に共鳴した人はそうなり、

 

共鳴しない人は、どこまでもそうなりません。

 

本当に神様は優しくてわかりやすい!笑

 

 

 

写真は、7/16靖國神社のみたままつりへ向かう前のゾロ目。

 

シャッターが間に合わなくて3枚しか撮れませんでしたが、

 

2222、7777、555、369なんかも見ました。

 

みたままつり最終日なので向かいます。

 

 

タクシーの中からあたふた写真を撮っていたら、

左手の親指が入ってしまい、

あとで見たら肉じゃない指に(笑)

 

 

新幹線に乗ると最初は鳳凰だったのが、

途中から龍神に

 

 

普段は見れない内部参拝にも参加

着いた時はガラガラだったのですが最終日ということもあり、

帰りはごった返してました。

靖國神社の場合は、参拝客がたくさんいると嬉しくなりますね。

 

 

 

晩御飯

事前にチェックしてた『海軍カレー』セット

コロッケも出来たてで、懐かしい味わいでした

帰る頃には鳳凰が出てました。

日本の復活を言われているようで決意あらたにジンときました。

日本人は本気で目覚めないと。

そのように見せられた気がします

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制