· 

目覚めてないと気づけない

なぜ、これほど世の中がおかしいことに気づけないのか?

洗脳されてるから。

 

なぜ、そんなことになってるのか?

目が覚めないでいるとどうなるのか?

今からでも間に合います!

今後のために知ってください。

↓↓↓

 

 

 

やってきたことは全て具現化するのが地球。

 

エビデンスをお見せしましょう。

 

下記の写真、一昨日配信した私の最新動画の高評価率。

 

驚異の99.2%、10人に1人がグッドボタンを押してくれています。

 

逆にいうと、残り8%が今の日本のアンチの割合ともいえます。

 

私の動画は全体的に高評価が多く、平均98%前後なのですが、

 

どのYouTuberの動画を見ても、人気YouTuberであっても、

 

だいたい同じような割合でアンチがいます。

 

なので、

 

少なく見積もっても、どの人の世界にもアンチは常にこのぐらいはいると思ってください。

 

 

数字にすると、ほんとわかりやすいんですよね。

 

 

呼ばれても行ってなかった浅間大社に今日こそは行きました。

 

どうしても今日行かなくては!という気になり32°Cの外を歩く。

 

駐車場から入ったらこれ(笑)

 

 

湧玉池に行くよう言われて移動。

 

 

椅子に座って涼むことに。

 

池を眺めていると、右後方から強力なエネルギーを感じた瞬間、

御蛇様がいるではないですか!

 

青緑玉虫色の御蛇様:そのまま動かないで、

よいしょ よいしょ よいしょ(移動中)

 

私:!!!(*_*)

 

御蛇様:やっとここまでたどり着けた

ひからびちゃうわよ、早く水に浸からなくっちゃ

よいしょ よいしょ よいしょ

 

私:はい、どうぞどうぞ、じゃましませんから。

喉も体も乾いちゃいますよね。

 

御蛇様:人間の騒ぐ声が苦手なの

ずっと地中に隠れてた

本当は人間に姿を見せたくないんだけど、

あなた静かだったから、もう乾いて死にそうで。

水に入るだけだから、ちょっと待ってて

よいしょ よいしょ よいしょ

 

私:大丈夫ですよ。

なんか、姿もだけど、

地面を這ってる姿が涼し気に見えます

 

 

御蛇様:元々水中でも暮らせるの。

私たちの家族は皆そう、

あなたも昔はそうだったでしょ

よいしょ よいしょ よいしょ

家族と合流するのが遅れちゃって

急がなくっちゃ

 

私:市杵島姫命さんのほうに行くんですか?

 

御蛇様:そう、お母さんが待っててくれてるの

(水中にちゃぷん)最高~っ!

移動中待っててくれてありがとう

 

私:こちらこそ!

ご家族みなさんお元気で

 

 

一部始終ビデオ撮影したつもりが、写真モードのまま(笑)

幻の御蛇様になりました。

色が見事に同化していて、エネルギーが若いというか凄かった

赤字が通った道筋で、ここは稲荷神社の裏なのですが、

矢印の方向へ池を渡ると市杵島姫命がいるのですが、

そっちに家族がいるから行くと言ってました。

 

お蛇様が消えた後、場所を移動して池を見てると、

鴨さんのアクロバティック、

傍から離れない鳩、突進してくる鳩、しまいに交尾してるし。

地球って、命って、素晴らしい~~~

 

岡山のワークショップ直前に御蛇様に会えたことで

いろいろ腑に落ちました。

 

パワーを授けていただけた状態で皆さんにお会いできますこと、

楽しみにしています♪

 

ブログ更新しばらくできなかったらごめんなさい(;^ω^)



ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制