· 

721愛と許しのワーク&お茶会 in 岡山その②

重要なワークショップをやります。

 

まずは、ここから日本を知ってください。

 

知ってるようで知らない

わかってるようでわかってない

気づいてるようで気づいてない

できてるようでできてない

新時代を生きるためのお守りが必要です!

↓↓↓

 

昨日の【721愛と許しのワーク&お茶会 in 岡山】に参加されたMSさんから、ご感想が届きましたので皆様にもシェアします♪

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

こんばんは。

 

本日参加させて頂いたMSです。

 

本日はとても良い時間をありがとうございました。

そしてリクエストにも応えて頂き、ありがとうございます。 

感謝致します。

 

あの時日本の神様でやって頂き『浄化』と仰りましたが、カードは何だったのかなぁと気になりました。 

最後の方は皆さんことあ先生の近くでやってもらっていたので、私も側で見たら良かったなぁと少し後悔(^_^;)

 

 

そして憎い人は居ますか?と言われて咄嗟に同僚の顔が浮かびました。

が、憎いという感じではなかったなぁと思いました。  

後になってもっと気になっていたのは同居している娘の事だったのかな⁈と思ったり…。

 

そして何より参加されていた皆さんに驚きました。

 

なんか高次元…あんなにすぐにマリア様を感じれるなんて! 

 

私たちもセッション?コースを受けると、そうなれるのかなぁ?

なんて同じく初参加の方と話していました。

 

知っていたら前乗りしてお墓参りしたかったです。

あと先生が『リクエストくれた方は?』て聞いてくれて挙手した時に『ですよねー』て言われたのは?なんでわかったのかなぁと気になりました。

感じ取れるなんかがあったんですか?

それとも消去法?(結構お名前で呼んでらした方もいたので)

 

 

帰りにコースを受けた方と話す機会があって、感想聴けたりして、前述の初参加の方と受けたいねーと考えてました。

 

その方とも話していたのですが、YouTubeの声だけで想像していたことあ先生とのギャップが衝撃でした。 

 

とにかく若くてお綺麗だった事、そしてオーラ半端ない(*゚◇゚)  

緊張してしまいました。

生ことあ先生に感激♡

 

最後、お礼に伺おうと思いましたが話し込んでいらっしゃったので、

お礼を言えず…。

 

同じ波動の仲間とも話せてとても充実した1日でした。 

 

また是非お会いしたいです。

 

色々と質問やらで纏まらなくなり長くなりましたが、

 

ありがとうございました。

 

 

今回、全く初対面の方もたくさん来ていただいたのですが、

【多次元マスタープログラム】を受講中の方、卒業生も来てくださって、初めてこのような会に参加した人から見ると、覚醒している人間は明らかな違いを感じたようです。

 

眩しく、光輝いていること、イキイキ楽しそう、幸せそう、充実しているのが見てとれるetc

 

これすべて、魂という本質で生きていること、

 

内側から漲る光を感じるからなのです。

 

 

人間は、腑に落ちると自分を信じる気持ちが復活します。

 

他者、自然、宇宙、創造主との信頼関係を取り戻すことになります。

 

覚醒できない人はいませんが、

今、自分が与えられている環境、もの、事象すべて、いち早く気づいた人から次元が変わります。

 

邪気・邪念を祓い、

 

今回日本という地で、日本人として生まれたDNAを決して忘れないでください。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制