· 

721愛と許しのワーク&お茶会 in 岡山その①

宇宙と仲良くなる前に地球と日本をまず知ること。

 

ここから先幸せになりたい人はぜひ!

↓↓↓

 

 

721愛と許しのワーク&お茶会 in 岡山は、

 

開催場所は、下記の絶景写真が撮れちゃう場所。

 

駅から遠いにも関わらず大盛況で終わりました!

 

皆様、ご参加いただき誠にありがとうございました!

 

 

写真の人はカカシなんですよ!

 

作りものには見えない完成度でした。

 

 

お茶会の前日、

4年半ぶりにマリア様のお墓参りへ行きました。 

 

 

車中から雲を見ると龍神が!

 

 

樹齢1000年のスギがあって、

エネルギー凄スギでした。

サードアイ串刺し状態

凄すぎるエネルギーでしたよ

 

やはり空海さんがおりました

1番霊所の大師堂

 

隣に88番霊所の薬師堂

このお寺は特別なお寺で、ここにお参りに来るだけで

88か所巡りと同等の力を得られると感じました

 

 

誰かが誰かにつめよっています

左が悪魔(陰)で右が神(陽)

実際の人物の顔になっています

邪悪な者たちが一掃され正義が勝つそうです

日本復活へ向けて地球が動いています

 

上記の写真からしばらくして、

ポートレートモードで撮影すると見たままの色を再現できました

七福神ではないか?と皆で言ってました

 

 

お茶会に参加された皆様からたくさんのお品を頂戴しまして、

本当にありがとうございました♡

 

無農薬の完熟梅(山形産)でこさえた甘露煮もいただきました!

やっぱり天然は、香りも色も見た目もすべてに素晴らしい

全然違うも

 

お茶会にご参加された方のご感想は追ってご紹介いたします。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制