· 

721愛と許しのワーク&お茶会 in 岡山その③

721のお茶会のご感想が続々と届いています。

 

ご参加いただいた皆様、愛をありがとうございます♡

 

皆様にたくさんのご加護がありますようお祈りしています。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

卒業生のSTさんより

こんばんは✨

 

昨日のお茶会!最高でした。

 

お茶会の参加を決めてから涙が自然と流れ、行きの新幹線から涙があふれておりました。浄化と許しが始まっていたんだと確信しました。

 

若い頃から母とぶつかり続けて…

母が最近物忘れがひどくなっていました。

そんな姿をみていてなんだか寂しさ、悲しさを感じて、私は母の事を愛しているんだと気がつきやっと許す事ができました。

 

インナーチャイルドワークをやってて良かった、

本当に許すことそして府に落ちたんだと…

心からありがとうと思うことができました。

マリア様にサポートして頂いたんだなと!

 

ことあ先生に初めてお会いして、めちゃくちゃかっこいいと思い 。

お着物もいい感じの色合いでお似合いで感動と喜びでした。

 

本当にインナーチャイルドやレイキの大切さを感じています、

ちゃんと取り組んでいると最高最善のタイミングで浄化がおこり府に落ちて行くんだなとそして一歩ずつ前進していきます

 

本当にありがとうございました。

 

素敵な方たちとお会いできたのも私の安心になりました。

 

ありがとうでは足りないぐらいの感動と感謝です☺️

 

 

STさん、こちらこそありがとうございます!

 

覚醒が早かったSTさん。

 

とんとん拍子で仕事が来ましたよね。

 

これから日本は新時代へ突入しますが、

ここに住む我々も同様に369へ移行します。

 

 

Zoomでしかお会いしたことがない方にリアルで会うと、

 

不思議な感覚があります。

 

受講中のHHさんからもご感想が届きました!

ことあ先生

 

 昨日は大変お世話になりました。

 お会いすることが出来て光栄です。

 清涼感とお話しした時のゾクゾク感がすごかったです。

 親子で参加させて頂き、とても感謝しています。

 本当にありがとうございました。

 

 帰りに○駅に着いた時、お月さまを見ていたら、

 騒がしいのに、皆さんに受け入れて頂いて、

 それがとてもありがたくて、涙がポロポロこぼれました。

 

 ○駅から△駅に向かう電車の中で、「悲しくなってきた。」

 と言い出して、「ことあ先生の瞑想の言葉を思い出したら、悲しくなる。」と泣き出しました。動き回っていても、ちゃんと聴いていたようで、ことあ先生の愛がしっかりと届いていました。

 

 今とてもスッキリした心地がしているのは、

 マリアさまの愛と許しのワークで、かなり深く癒されたからと、

 感じています。

 

 それに宇宙の采配で、すべてが決まっていたような出会いがありました。

 

    お茶会の時も周りの方にとても助けられました。

 文字を一生懸命書いている息子を見て、やれば出来る

 その芽を摘むのは私だったのかと思い知らされました。

 

 車の中で出会ったのは、ラブラドライトの

 ペンダントを身につけていた方で、同じ家族の悩みを抱えて

 いました。シングルマザーで母親が認知症になっているとのこと。

 同じ思いを共有している人に出会えて色々とお話ができてよかったです。

 

 

 私は、普通になりたいと思っていましたが、もうそれが自分は

 普通ですらないという設定をして、ずっと意識して過ごしていたんだ

 と気づけたからです。

 今は、とても幸せな設定と意識を保つようになりました。

 そうしていると不要な物をどんどん手放せるようになりました。

 

 

 先日、本はダンボール3箱分を手放し、寄付することが出来ました。

 もっと手放したいです。いつも外側に答えを求めていましたが、

 内側に問いかけてみます。

 

 帰りの〇駅では、□の方と出会いました。

 私がことあ先生のカードを引いた時のことを話したら、

 「アメノウズメさまに、ご縁のある方が今日来ているはずと思っていたら、あなただったのね。」と話してくださいました。

 

 ことあ先生の動画にサルタヒコさまのことがあったので、

 サルタヒコさまの神社のブレスレットを身につけて来たそうです。

 それと地元の神社のお話が楽しかったです。

 ご縁に感謝です。

 

 有言実行で日々を明るく過ごすようにしますね。

 岡山の真庭の石けんで、リラックスタイムを過ごして頂けると

 幸いです。

 レイキの21日間のセルフワークはまた報告します。

 それでは、続けてよろしくお願いいたします。

 

                       

皆様にとって今回のお茶会のタイトルどおり”愛と許し”が訪れ、

 

大変有意義なひとときになったようで私も開催して本当によかったです。

 

やっぱり【多次元マスタープログラム】を受講した人はエネルギーが光そのもので軽い。

 

地上でも、天上でも、地下でも、

 

光の神から選ばれる人になりましょう♪

 

本質も、現実も、自分も知らなきゃ目覚めません。

ここからの過ごし方を余すことなくお教えします!

知ったかぶりでは何一つ変化しないからね。

しっかり対策しましょう!

↓↓↓

現在募集中のセミナー

これからの未来の為に、自分の為に

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制