· 

叡智じゃないと目覚めない

ツールは、あくまでもツールでしかないんです。

 

どのツールも、

 

使う人によっては毒にもなるし、悪にもしてしまう。

 

使う人によっては叡智になり、神にもなる。

 

 

わかりやすい例を挙げましょう、

 

習い事、YouTube、神社参拝、お金、本。

 

これらは最もわかりやすい地球のツールです。

 

何事も使いようなんです。

 

 

使う人によって神の世界を体現するし、

 

使う人によって勝手に闇化してダメにもしてしまう。

 

情報や知識を一生懸命頭に入れることより、

 

情報が溢れている現代は、

 

情報の取り方が問われる時代でもあります。

 

闇雲に情報を見聞きし過ぎて方向性を見失っている人も多いのですが、

 

それは情報を精査できないからで、

 

その情報の取り方では意味がないということ。

 

 

理由は簡単、叡智に触れてないからです。

 

本質を見抜けるようになれば、

 

これから来るミロクの世で楽に生きられます。

 

 

当たり前のことですが、

 

自分の意志で自分から始めたことは最後まで貫いてください。

 

それが自分の身のためであり、周囲のためにもなります。

 

そうすれば、自分は何を学ぶ必要があったのか、

 

すべては1つで、すべてはあとからついてきます。

 

 

我々は、日々自分が置かれた持ち場で最善を尽くし、

 

エゴで判断を急がず、腑に落ちるまで謙虚に学ぶしかないのです。

 

そこには、感謝と愛しかないことがわかります。

 

 

昔も今も、これからも、等身大の人しか次元上昇しません。

 

ネガティブな闇を持っていると次元降下します。

 

 

何事も加減、塩梅が大切です。

 

 

エネルギーは全方位に伝播して流れ、

 

自分の内側が外側に反映されているだけですから、

 

自分に付着している不要なものを外せば、

 

内側から叡智と繋がり始めます。

 

 

人生が充実で、光りとして輝いて生きるには、

 

それなりのツール、技術、知識、叡智はもちろんのこと、

 

生き証人から学べばいいのです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制