· 

あの人は今

終戦から50年後の1995年8月15日に発売された名曲。

 

King of popことマイケル・ジャクソン (Michael Jackson)さん。

You are not alone

 

 

当時の私は、人生に光を見つけ、希望と共に歩み出そうとしていました。

 

この曲は、新しい門出の時にも、寂しい時にも、マイケルが癒し励ましてくれた曲でした。

 

彼はこの世界の仕組みをすべて知っていました。

 

この曲が発売される2ヶ月前には、Historyというアルバムを発売していて、収録されている曲のタイトルや内容がまさにこの世の仕組みを書いているとしか思えない内容であることに、ある時気づきました。

 

日本の終戦記念日から50年という節目に発売したのも、決して偶然ではない意図を感じます。

 

そして、彼は今も生きています。

 

目を閉じて、マイケルを感じてみてください。

(動画は微妙なので・笑)

 

今どんな状況にあろうと、これからどんな状況になろうとも、

 

あなたは一人じゃありません。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制