· 

新時代までカウントダウン

子供が子供を育て、老人が老人を介護する時代。

 

あなたの常識はすでに非常識!?

自分都合のご都合主義から卒業した人だけが、

真理に目覚めて新時代へ。

 

新時代へのカウントダウンが始まりました。

これからの生き方教えます。

大変貴重なセミナーです。

↓↓↓

 

意識の拡大が始まっていますが、

 

まだまだ意識が低い、目が覚めない人間も多いようですね。

 

すでにスピリチュアルに関連したことを習っているにも関わらず、変に隠す人っていますけど、それあなたの闇ですよ。

 

これまで他人軸で生きていて、自分を偽って生きてきた人によく見られるパターンです。

 

家族のためにも、国益のためにも根幹からやり直したほうがいいです。

 

 

こうしてスピリチュアルをやってる人間でも真っ二つに割れてますが、

 

これは、日に日に顕著です。

 

覚醒した人ってもう悟ってるので、不安がないから言い訳もしませんが、

 

いまだに怖れに根差してる人って、必ず言い訳から始まり、否定要素が多く、矛盾したことを言ってやってます。

 

根底にネガティブがあるので、ネガティブ波動を振り撒いている状態なのです。

 

周囲が疲れますって。

 

人から出たネガティブ、地球でどうなっているかご存じでしょうか?

 

闇側を増幅させて地球を痛めつけています。

 

これが真実、最悪ですよね。

 

一人ひとり認めて意識を上げて、明るく軽くなるしかありません!

 

 

 

【多次元マスタープログラム】を受講中のYYさんから、ポジティブなご報告が届きましたのでシェアします。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

先生、

 

いつもお世話になっています。

 

岡山のマリア様の日には仕事で行けなくてとても残念でしたが、この日東京の夕空は山並みがわーっとつづら折りの様に雲がなって、

(後で、先生の翌日のブログの段々畑がソックリでした。)

その真ん中に小さなキリスト様を抱いたマリア様が見えました。

あまりに凄すぎて写真を撮り忘れてしまいました。

暫く口を開けてボーっと見ていました。

 

一昨日は先生がこの前の講座で、

猿田彦様と素戔嗚様と木花咲耶姫様の神社に行ってこれる方行ってきてください。また感想を聞かせてください。

とおっしゃっていたので、メール致しました。

 

富士川の近くに素戔嗚様の八坂神社が有りました。

古ーい神社でしたが御神気は鋭かったです。

緑青の龍様もいました。

 

お詣りしていると、

風がわーっと吹いて素戔嗚様は「気持ちに火を起こせ。もっとやる気を起こせ。」と言ってる様に聞こえました。

厳しいお言葉口調でした。

 

その後、すぐ近くの白髭神社にお詣りしましたが、鳥居が珍しく白で、虹が写真に入っています。

また、ここは白いお猿が見えて、私が立っている、周りに大きなサークルが出来て、括る感じがしました。

また、その後目をつぶっていたら、猿田彦様が、宇宙の土星と一緒に浮かんでいるのが見えました。

ここは宇宙でした。

 

それから、Wさんのいらっしゃる近くのくくり姫様の神社に参拝しました。

ここは小さな小川があって、白い龍様が居たような感じがしました。

神社のくくり姫さまは尼さんの様なかぶりものをかぶって、

白い矢?破魔矢を発射する(笑)なんか機織り機みたいなものをぐるぐる回していて、

白い破魔矢をバンバン空やこの地球に飛ばしていました。

 

 

神様は鞍馬山の天狗の神様はうちわで風起こして地球に送るのに忙しそうでしたし、、

日本の神様は働き者で、やはり大きな仕事をしているんだな、

有難う御座います!と感謝感激でしたが、

ちょっとなぜか面白くて、笑ってしまいました。

 

先生のブログにありますように、光とか、神様とか明るくて軽いですねー。

 

でも、当たり前みたいに重要な大仕事を淡々とやってらっしゃるんだなあ、、と思いました。

 

 

 

YYさんもすでに覚醒してるので、このように普通の人が見えないものが見えます。

 

見える人って、子供のように純粋で素直、高い周波数です。

 

自己波動が高く、軽く、明るい人に神様は見せるというか、使うというか。

 

準備ができた人には見えます。

 

例えば、オラクルリーディングやチャネリング。

依り代(媒体)となる人間が邪気まみれ、エゴまみれだと、普通の人間から出る自分目線のアドバイスなので、オラクルと言ってはいけないし、時に人を不快にさせ変な植え付けをしてしまいます。

 

 

霊的目覚めは、一朝一夕にはいかないし、エゴが強い人ってすべてに利己的。

 

霊的目覚めは根幹からやり直した人しか訪れません。

 

浄化が必要な人は顔、情緒、体に出ます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制