· 

結局、学ぶことに積極的な人は変容する

これまでも何度も伝えてきましたが、

 

新時代へ楽に移行して幸せに生きる人と、

 

そうでない人の振り分けが進んでいること、

 

ご存知でしょうか?

 

 

変わる人は変わるし、

 

変われない人はいつまでも変われない、

 

ただそれだけのこと。

 

 

変われない人の原因もここで何度も伝えてきました。

 

伝わらないところで重要な話をしても時間の無駄なので、話が通じる人に価値ある話をして確実に次元上昇と変容のサポートをします。

 

すでに魂を抜かれて闇が根付いている人は100%有言不実行です。

 

こういう人は一人で上がれません。理由はこれまでもお伝えしたとおりです。

 

本当に笑っちゃうぐらい顕著なんですよね、それ以上言いようがない。

 

626岡山のお茶会&ワークにご参加いただいたTKさんより、

 

その後のご感想が届きましたので皆様にもシェアします♪

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあさん、こんにちは。

 

6/26 岡山でのお茶会に参加させて頂きましたKと申します。

 

お茶会では貴重なお話やワーク、楽しい時間をありがとうございました。

 

あれから約1か月。

 

お茶会でしてくださったワークを毎日行っております。

ワークをする以前と比べ、心も身体も軽く、かつ非常に調子が良いです。

毎日楽しんでおります。

 

今後もワークを続け、心と身体の反応や護ってくださる皆さまとのコミュニケーションを更に楽しみたいと思います。

教えてくださり、本当にありがとうございます。

 

 

まだまだ暑い日が続きます。

どうぞお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

ことあさんやことあさんの周囲の方々に、

今後も心からの笑顔が沢山溢れる日々となりますように。

 

参加させて頂き、本当にありがとうございました。

 

TK

 

TKさん、ありがとうございます!

 

さすがですね。

 

TKさんはとても積極性のある方だったのでチャンスを取りこぼさない人。

 

ここすごく大切です。

 

運がいい=自己波動が高い&宇宙の采配をしっかり受け取れてる人。

 

活かせる人=これからの時代に必要とされる人材

 

さ、光の軍団と共に新時代へと楽々運ばれていきましょう!

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制