· 

意識の乗っ取りはまだ続いている

母国のことを知らない意識を乗っ取られた現代日本人。

この国の未来のために自らの命を使って守ってくれた戦死者たち。

何も知らないまま大人になって、家族を持ち、

歳老いていく日本人。

この国に生まれたなら、常識を常識として捉えてはいけない。

最低限知っておいた方がいいことがあります。

それに加え、

光の銀河連合からのお話も私からシェアさせていただきます。

↓↓↓

 

意識の乗っ取りはまだまだ続いています。

 

ほんと、日本人いい加減目覚めてくださいって感じです。

 

もう2021年8月です。

 

 

終末なので、

 

どんどん落ちていく人と、

 

アゲアゲの人との差が激し過ぎるんですよね。

 

アゲアゲの人はこれからもずっとアゲアゲで幸せ、

 

これからも楽しんでたら全部ついてきます。

 

 

待ってましたー!!!の時代です。

 

 

自分が目覚めているか、目覚めていないかの前に、

 

自分には悪魔と闇がどれほど浸透しているのか?

 

 

 

 

私のサロンで【多次元マスタープログラム】を最後までしっかり学んだ人からは、日々楽しい嬉しい充実してる繁栄のメールしかこないんですよ(笑)

 

これって本当に素晴らしいこと。

 

 

受講者同士講座で顔を合わせますが、

 

受講者が覚醒すると、

 

他者の明らかな変化・変容が画面越しでも完璧にわかるようになります。

 

逆にいうと、

 

変わらない人もすぐにわかってしまい、

 

その原因も明確にわかってしまうようになります。

 

 

同じ場所にいても、

 

高い周波数域までエネルギーが波及している人はオーラも大きく素敵です。

 

全体的に明るくて軽い、内外から神々しく光が放射されるので魅力的、

次元が高いので頭何個分も浮き上がって見える状態です。

 

 

普段はZoomですが、お茶会やセミナーで対面でお会いすると、

 

受講者や卒業生が集まっている場所は、ほんと光が凄いんですよ。

 

光が増幅して0磁場になってます。

 

ここに入った一般人は、いやでも浄化され、癒されます。

 

これはAIには出せない光と癒しです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制